ばーべきゅー(10/12)

昨日会社のばーべきゅーにいってきたよ。えるどです。こんつぁ。肉とか野菜だけじゃなくて、サンマとかじゃがいもとかさつまいもとか、果てはチーズフォンデュやチョコフォンデュ、ケーキからコーヒーまであったよ。(全部炭火焼き仕様
あとは日本酒の久保田もあったー。飲んでる人少なかったので僕がおいしくいただきました。所長と。親交を深めて来たよ!いろいろおいしかったけど、蚊の被害がすごかったわ!落ち着いて食ってられないからやめて!やめて!


RO。
ぐったりだらだら進行過ぎて、めったにろぐいんすらしない始末ですが、昨日は酔っ払いに呼び出しがかかったのでろぐいんしました。

「ETいくのに廃ぷりがいないー」

冠でいきました。(ぉ
なんかふーしでETにPTでいったことがないとかいう人がいたのですよね。そんで行く事になってたようなのですけど、すっかり忘れてました。
非公平で、メンツは壁役にLK、火力は廃WIZと砂と阿修羅ちゃんぽん、支援に廃ぷりとぷり、補助支援として教授、冠、荷物持ちにうちの2PCけみ。あれ、10人だったと思ったのに誰がいないだろ・・・変だな。まぁいいか(ぉ
f0037488_22230100.jpg

結果。
69Fで天使の群れに押しつぶされて終了です!
前すっごい苦戦したセニアとかさらさら通過できたのは、やっぱり阿修羅のおかげかなぁと思いました。しかし、はいぷり1はしんどそうでした・・・。もうひとりはいぷりと砂かAXあたりがいるともっと安定するんじゃないかなぁという予想です。いや火力はわかんないけどあとひとり支援いてもいい。うん。
冠はそうだね・・たぶん5回はこけてるはず。よく覚えてない。ETいくとSSとるのが面倒で!ですぺなかうんたーそれくらいしか動いてないからまだツケとこ。


こめんと返信>>

>>みよちゃん
うわぁコンサートなむい・・!!
結果どうなったのでしょうか・・・傘が吹っ飛んだけとかだと平和でいいのですが!大阪なんかより東京方面のが時間的に被害ひどかったぽいですよね・・・


>>死体さん
やっぱり農場に住んでいるな!!!!


>>こーせさん
しかしパートなので休んだオチであります。ほどよく寝ました!
[PR]
by elfred | 2009-10-12 22:31 | RO日記
<< 収納れべるがあがった(10/18) 明日は台風なので(10/8) >>