週記(10/25)

既に日記じゃなくなっている。えるどです。こんつぁ。仕事だいぶ慣れてきて、帰ってきてばったり倒れてるとかはなくなりましたヨー。わりかし出来の良い感じのようなので(よくわかんないけど)、まぁうまくやっていけてると思います。会計事務所は年末から年度末にかけてが忙しそうなので、どうなるかわかったもんじゃありませんが、急にクビはないでしょう。がんばろーっと。


RO。
タダでログインできるというので顔出しにいってきました。仕事もまぁそんな感じで落ち着きつつあるので、そのうち復帰したいなぁとは思っています。そのうち。
んでまぁ現在ハロウィンイベントだったりなんかするわけなんですが、昨日はタダでログインの他にもいろんな支援が受けれるとかあったよーで?よくわからないけど遊びにいってみることにしました。おなかの調子が死んでたので、支援はやらずに砂でしたが。90代が5人くらいと60代が7人くらい?2PTであびすにいってみました。
f0037488_16322440.jpg

BMいれてみよーとか思ったけど、うまく調整できてなくて転がってるっていうアレ。
f0037488_16325141.jpg

BM面倒くさいすなぁ。なんか不慣れ過ぎて扱いきれん。
f0037488_16333245.jpg

まぁ結果的には3Fついたとたんはいどらの襲撃で全滅しましたっていうオチで。ひさびさに戻ってもコレかよ!みたいな。まぁこんなもんよね・・・うん・・・。


課金切れがお送りいたしました、ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 やってない(96のぺな65+4) 24% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな224+7

砂:68/34 3ぺな(すなぺな7) 50%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:77/43 5ぺな(冠ぺな24) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:97/50 やってない(97のぺな2) 80%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 90からの累計ぺな9

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
個人的にはFF8は「たべる」だと思うの。俺式ファイナルヘブンも好きだ。
最強PTが男むさくてちょっと涙目だったのも今から考えればまぁそこそこいい思い出。


>>ゆいさん
ガジェットにしてみくしーのトップにおいたら重くて涙目でした・・・!
せるふぃはもうどこいったやらわからない事態です。とりあえず現状でも満足しているので、どうでもいい感じ満載にー。
新しいのふや・・・すか・・?開拓すら面倒な面倒くさがりがいました。


>>こーせさん
ヘル様に会いに行くの忘れてました!!!!!orz
なんか握手断るとがっくりしたりするらしいですね。超みたいです。

お手伝い乙ですが、黒装束になったって似合わないと思うんですが、どうですか。
[PR]
by elfred | 2009-10-25 16:40 | RO日記
<< やぼー 収納れべるがあがった(10/18) >>