でかい・おもい(10/31)

昨日は給料日でした。えるどです。こんばんつぁ。

よって、約束の品を買いに難波のビックカメラまで行ってきましたー。アレだよ、アレ。例のアレ。
・・・・えっくすぼっくすです。やっすいアーケードは容量がアレ、たっかいエリートは、なんかセットになってやらなそうなソフトくっついてきそうだったので、真ん中のすたんだーど(?)を買ってあげることにしました。あとやりたいのが斑鳩だそうなので、まいくろそふとのぽいんとも。30k近くすっとんでいきました。更に言うと給料の半分です。安くなっててコレだよ!目元ににじんでるのは汗さ・・・!
で、お会計したら、おねーさんが重いのでお気を付け下さいって。ちょこっと持たせてもらったら、やたら重い。なにこれー。紙袋破けるんじゃね?とか言いながらお持ち帰りしました。今設置作業中です。嫁様が。僕は牧場中です。

あと、洗濯物が乾かなくてイラッ☆ミとする冬に向けて、洗濯乾燥機を買ってもらいましたー。

が。人気商品の為、お手元に届くのが11/28以降になります、だとう・・・。まぁいいんだけど。
うちを扶養にしたことで戻ってきた税金と、定額給付金でテレビ買って、ついたエコポイントは図書カードに、その時にためたポイントで今回の洗濯乾燥機、ってことで70k近い洗濯乾燥機が35kくらいで買えました。うーん、お買い得ー。あれ。洗濯乾燥機用に500円玉で頑張ってたバンククエスト・・・40kくらいいってたような・・・。
・・・。
今度銀行に持っていこう・・・。


そういや、うちが前の職場にいた時、電気製品卸会社の社長さんが、「これからは洗濯乾燥機の時代が来ると思います」って言ってた。当時(たぶん3、4年くらい前)は軒並み100k以上だったのが(当時のチラシ参照。)、今はお店いけば並んでるし、物によっては50k切ってるのだから、その社長さんの目は確かだったのかな、と思う。そういう人が上にいる会社が、繁栄するんだろーなー。まだご健在だろうか・・・。当時で既に70だか・・・いや80は越えていらっしゃったと思ったが・・・。
調べたらご健在そうだった。でも社長じゃなくて会長になっていらした。まだまだ頑張っていただきたいっ!


あと、会社の人お勧めのアイスを食べに行って来たー。こーるどすとーんくりーまりー?ってとこー。なんばのマルイにあるのよ。並んでるの、女の子ばっかりで嫁様が少し居心地悪そうでした。歌ってくれるのが面白いよーって聞いて行ったのに歌ってなくて、なんでだろと思ってたらインフルエンザ対策だそうでしたが、普通に接客会話してたらあんまりかわんなくないですか?まぁお願いしたら歌ってくれるようなので歌ってもらいましたが!アイスおいしかったー。けど、コーンは結構おなかにくるます・・・。


こめんと返信>>

>>あーす㌧
頑張りたいと思って火がついたのが、1.5倍後半に差し掛かってたから、ちょっとやりきれなかったのよね。結局もうその状態で一カ月放置だわ・・・。そろそろ戻りたい・・・けど牧場がいそがしくて(ぉ

おっと、残念だがそのやぼーはとおせないな・・・。必死妨害してくれるです!
[PR]
by elfred | 2009-10-31 16:57 | それ以外。
<< 課金しました(11/2) やぼー >>