きたぜ(11/12)

おにぎりがまいぶーむ。えるどです。こんつぁ。・・・ぶーむというほどじゃないんだけど、お義母さんがおいしーお米と海苔を送ってくれたのでー。おにぎりにしたらやたらおいしかったので毎朝食べてまする。具を入れてる余裕がないので、本当シンプルなもんだけど、結構おいしいー。・・・・海苔が多すぎてそれ以外に消化方法がなかったとかそういうリアル事情は察さないで下さい(ぉ あと3袋よ!


RO。
地味に接続を増やしていました。まぁろぐいんしてるだけで、まったりしてるだけが多かったのだけど。
f0037488_8303995.jpg

ちょっとお手伝いにいったらコレ。


火曜から経験値二倍、ドロップ1.5倍がきてましたが、火曜は疲れてたのでぐったりしてました。いや、臨時とか見には行ったんだけどね・・・。嫁様が残業でいつかえってくるかもよくわかんなかったのでー。

水曜はちゃんとログインしました。
臨時いったら、砂の友達がいたので、他にいたひととか誘って適当にPT作って、カオスなぴらに行ってみる事にしました。
f0037488_834557.jpg

なんだ、この羽根頭集団。(せーじさんとりんかーさんは、ただの通りすがり。)
やっぱりというか、想像通り人のが多く、一番カオスなのは床に散らばったドロップの山と言ったところでしょうか。一時間ちょっと滞在して、ゴミCとか杖とかでたけどサイコロで分配して終了しました。意外とキリエでもなんとかなるなぁと思ったけど、砂の人はあぬあぬからSB直撃もらって転がってた。すまんかった・・・!

それからちょうどふーしでななしに行っているようだったので飛び入りで参加して、Lv上げておきました。いきなりだったのでSS撮り損ねた。メンツ的にははいぷりはいWIZ鳥+ぷりだったので、そこそこバランスはいい・・・のかな?SPはちょいキツいめだったけど、まぁ。すぎやんが飛び入りしてきたところで、時間が良かったのでうちは落っこちました。本当のぞきにいっただけでLv上げるとかちょー失礼だな。あ、ウールの分は清算しておかないとな・・・。めもめも・・・。

木曜は休みとったから頑張るわよ!まずは洗濯から!(ぉ


2倍、どこまでやれるか。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな73+4) 18% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな232+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:77/43 やってない(冠ぺな24) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:97→98/50 やってない(98のぺななし) 0%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 97のぺな2 90からの累計ぺな9

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
ひとりで時間ある時にまったりやる、スタイルだと仕事始めて疲れてたりなんかするとぜーんぜんやる気にならないネ!せーじもななし行けるようにくらいしておきたいわ・・・。

仕事始めて一カ月たったけど、ぐったり感はまだまだ満載だわー。まぁ帰って来てそのまま寝るとかはなくなっただけ・・多少改善された・・・か・・・?なんにしても前の体力もないとか問題すぎる。どうしたもんだか・・・。
[PR]
by elfred | 2009-11-12 08:44 | RO日記
<< 2倍恐ろしい(11/13) ぐでぐで、ぐってり(11/5) >>