2倍恐ろしい(11/13)

会社の人との親密度が あがった。えるどです。こんつぁ。いや、いつも職場のすみーっこの方でちまちま作業してるので、あんまり正社員の人と話す機会がなくてですね・・・?名前も覚えきれていない始末で本当すいませんその分仕事はちゃんとこなすから勘弁して!まぁ自由に持ち出していい文庫本コーナーにいたら話しかけられたのでした。三国志を勧められたので今度チャレンジしようと思いましたが、曹操くらいしか名前がわかりませんでした!だいじょうぶか!お前世界史とってただろう!


RO。
f0037488_2218309.jpg

木曜、昼臨時の様子です。いつも通りです。午前中は集まりが悪くて、結局午後出発だったわけですが、こまけぇこたぁいいんだよ!
素ぷりで1h行って帰ってきたら、まだぶらぎの来てないななし臨時があったので冠を出してみました。
f0037488_22232433.jpg

ハーレムできそうだったので。ここ重要。冠を育てるよりもそっちのが重要。
f0037488_22233630.jpg

f0037488_22234669.jpg

転がりもせず、持ち替え失敗ですぐぶらぎでないへっぽこなのに二つもあげていただきました・・・本当おいしゅうございました。70後半~80前半くらいだったのでみんなぽんすか上がって何が何やら、みたいな事態でしたよ。

休憩入れて素ぷりななし臨時二回目。
f0037488_22251225.jpg

一番先に死んじゃったPTLさんを起こしたら、巨大ハエで逃げてくれたようだったので、お迎えに来てもらって復帰。PT全壊でもなく、半壊すらせず済んだのだから良かったなぁと心から思った。
ちなみに、二回いったどちらもが時給20Mです。よくわかりません。装備はあこせっとと不死靴で、あかでみーくえでもらった分厚い教範使用だったけど、これほどとは・・・。現在おーらろーど45%。いやこれは光ると思います。
月曜も 休みとったとか とても 言えない。


夜。
机様からおでんのお誘いがあったけど断ったら、ふーしで狭間にいかないかと言われたのではいぷりでいってきました。おでんはお世話になりすぎる面があってちょこっと悪い気がしたのです・・・。ていうかその時点では寝るつもりだったんです・・・!どうせすぐ死んで戻るだろうと思ってたら、そこそこ粘られたりしたわけですが。もういい加減眠くなったので帰りたい旨の発言をしたら。
f0037488_22343753.jpg

そういう 意味じゃ ない ぞ!!
ちなみに5回転がって超まいなすです。ぶるーになったのでふーしではしばらく行かないわよ。


はいぷりマイナス成長しかしてなくね?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 5ぺな(96のぺな78+4) 14% / 47%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな237+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:77→79/43→45 ぺななし(冠ぺな24) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:98/50 2ぺな(98のぺな2) 0% → 45%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 97のぺな2 90からの累計ぺな11

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない
[PR]
by elfred | 2009-11-13 22:37 | RO日記
<< すこさん よわい (11/15) きたぜ(11/12) >>