すこさん よわい (11/15)

DFFUTがちまちまとすすんでおります。えるどです。こんつぁ。なんかあんまりスコール使ってなかったみたいでアビリティ全然覚えてなくて弱い・・というかLv100だからやたら使いづらいんですけど・・・!せめて基本アビリティくらい覚えさせておこうぜ、自分・・・!現在ストーリーモード第一週目の途中でござる。次はたまねぎよー。


RO。
金曜日。・・・たぶん金曜日。夜。
りんじにいったら、友達の砂さんに再会したので、その人の入ってる狭間臨時に廃ぷりで参加してきました。昨日転がったばかりでブルーだったのはどこいった・・・!いや勉強もかねて・・・的な・・・?隣りのななし臨時は回転がいいのに、狭間にきてくださる教授さんは結局おらず、PTMの人が呼び出ししたようでありました。
最初はうまくニューマおけなくて良く転がしてたんだけど(自分はぎりぎりセーフというこのザマ)、最後の方はだいぶ慣れてきて、パルスでPT半壊は免れるよーになりました。火力は砂さんとちゃんぽんさんだったわけで、グロリア大活躍(たぶん)。じゃんじゃか鳴らしてました。ぐろりあ楽しいです。
途中、ベントスが出てひゃっほいひゃっほい。次はマント欲しいですノ


それから金曜深夜。
机様に呼んでもらっておでんに吸い取りにいってきました。素ぷり。ここでもじゃかじゃかぐろりあする係。だって廃ぷりさんいて他にやることないんですもの・・・・!特に転がりもせず(自分は)、30分ちょっと稼がせて頂いて眠気に勝てず終了。


土曜昼。
臨時をもとめて広場を彷徨っていたら、机様に遭遇。これからななしにいくよというのでお邪魔させていただきました。くるせさん+廃WIZさん+廃ぷりさん+机様の冠+うちの素ぷり、で広場で半固定。(たまに移動)沸きすぎるか沸かないかのどちらかしかない広場。暇、時たまスリリング的な・・?全員がSPないなといいつつ1h、おいしく稼がせていただきました。ええ、途中リザキルで廃WIZさんを3回連続で転がした事は本当反省しています・・・!ごめんなさい・・・!!!


土曜夜。
また机様がおでんにいくというのでお邪魔しました。またぐろりあ係。そういや素ぷりのぐろりあは1な気がする。廃ぷりのほーは3まで上げたけど。たしか。
2PCおすわり3人いれて、12人PT。ケンセイ+廃ぷり2+はむ+ぷり2+とり+教授・・・あれ人数あわね。あとひとり誰だっけー・・・?・・・はんたー2にしてないからだった。なんだ。
f0037488_8184616.jpg

テレポ移動したら死んじゃったぎるめんさんを起こしにいったら圧死ー。白叩けばよかったけどSCが違った。まぁすごいプラスだったので気にしてはいないのだけどー。RGGさんのツンっぷりは異常。どろっぷ1.5倍なのに盾くれなかったよ・・・!

なんかこうやって書きだしたら机様にお世話になりっぱなしだなぁ。何かお礼せねばいかん気がする。


おーらろーどを駆け抜けろ!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな78+4) 17% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな237+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:79/45 やってない(冠ぺな24) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり:98/50 1ぺな(98のぺな3) 45% → 88%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし
95のぺな3 96のぺななし 97のぺな2 90からの累計ぺな11

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>えりある
それは死亡ふらぐ・・・!立てちゃだめよ!!!
[PR]
by elfred | 2009-11-15 08:26 | RO日記
<< あおあこりたーんず(11/16) 2倍恐ろしい(11/13) >>