あおあこりたーんず(11/16)

レタスむしってたら穴があいてて、しばらくむしってたら虫が丸まってた。えるどです。こんつぁ。昔に比べて虫耐性がとっても下がったのであんまりいてほしくないす・・・。昔は教室にいたムカデ捨てに行ったりとか余裕だったんだけど、今近寄りたくないな!嫁様に外に投げてもらいました。お外で越冬して下さい・・・!


RO。
日曜の午後。
f0037488_9243795.jpg

机様にまたおでんにつれてっていただく、無事に光る事ができましたー。ありがとう!
オーラロードの転がり回数をまとめてみると、こう。

廃ぷり 27回
冠 22回
♀廃ぷり 7回
砂 6回
素ぷり 3回

やる度に死ななくなっているよう・・な・・・?廃ぷりと冠の転がり回数は似たり寄ったりだけど、効率差で冠のが早く光ってた気がしました。冠のぺなの半分はたしか生体チャレンジです。気にしてないぞ!
次に光らせる時はぺななしでやらんといかんのか・・・面倒だなっ!


夜。
f0037488_9285828.jpg

f0037488_9296100.jpg

f0037488_9291466.jpg

のび時代の上がり方ちょーはえぇ!手伝ってもらってクワガタ叩いてたんだけど、本当すぐでした。その後チェイン持ってウルフいってMB。MB。MB。現在36/25になりました。疲れたのでLv上げはそこで終了。

んで。
f0037488_9304637.jpg

当時のままの姿に戻って参りました・・・!!


あとはケミとセージしか残ってないわよ。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな78+4) 18% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな237+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:79/45 やってない(冠ぺな24) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

素ぷり→青あこ:98→36/50→25 ぺななし(あこぺななし) 88% → ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺななし
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺななし 累計ぺな11

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>しのさん
ひとりですぺな祭りですね!SS期待ageしておくね!
[PR]
by elfred | 2009-11-16 09:35 | RO日記
<< そしてもどってきた燃え尽き症候... すこさん よわい (11/15) >>