そしてもどってきた燃え尽き症候群(11/18)

仕事回してたら余裕ができたので、研修DVD見ていいよ?って言われた。えるどです。こんつぁ。18年度税制改正以降の改正点だけまとめたヤツとかありませんか・・・!前置きから入られたら超寝る・・・!!まぁでも、大半忘れてるのでいい機会かもしれん・・・ああでも絶対寝る・・・!寝る・・・!


RO。
タイトルの通りでした。今日から新しいパッチ入ってるみたいだけど全然知らないよ。ていうか異世界の追加だからどうせ行っても死ぬんだろう・・・!?(なんという偏見
クエストは気になります。しかしやる気はどこかへいっております。

月曜も休みとってはみたけど、やたら寒くて指が動かないからほとんど何もせずに終わってた感満載だし・・・あことせーじが30分いかないくらい動いてたくらい・・・?なんで光った他はほとんど上がらずに二倍期間が終了しました。うーん・・・。ちょっともったいなかったかしら。でもやる気にならないものはならないのだもの・・・!
ぐだぐだ言っていたら机様に怒られてしまいました。うわぁん。
しかし教授はやりたいので、そのうち♀垢課金して頑張ろうと思います。
・・・そのうち。


こめんと返信>>

>>こーじさん
ダンゴ虫を丸めまくって遊んだのはいい思い出。もう出来ん!
ひっくり返すと結構シュールな眺めよね?

ありがっとー。
今回もいろんな人にお世話になりまくりんぐだぜ。臨時とななしとおでんと机様には足を向けて寝られないぜ。


>>くーるさん
ありがとうー!
青ジャージに見せかけて、装備欄開くと黄色いから参るぜ。

ていうか北海道ムカデいないの!?mjd?!


>>しのさん
ありがっとーw

昔はお蚕さんを手にのっけたりしても余裕でした。結構ぶっといよね、あれね。
流石にそれはトラウマになりそうすぎる。なむいっ!


>>ほなみん
つい最近、たたんだ洗濯物の中にいたり、膝掛けの中にいたりして微妙な気分になったうちがいますよ。あんまり強い匂いのタイプじゃなかったのだけが幸いか・・・。


>>にしさん
ありがとうーw

青あこ・・っていうかあこ自体は悪くないけど、出来る事に限りがあるのがなんとも言えません。
そーいやこの子が普通のあこの時分には、レースに入り浸っていたなぁ。懐かしい。


>>ゆいさん
ありがとうーw
そういえばあまりお披露目とかしませんでした・・・。なんか転生も5キャラ目とかになってくると、そういうのもかなりどうでもいいか感が満載でした。
5か。5だな。・・・馬鹿だな自分。どうやっても立派な廃人だこれは!しかし大半がななし産という現実です。

虫は・・・まぁ害がない程度に距離をおいて生存してくれてればいいと思いました。
主に蚊とかぼくらの生活圏内に入って来ないでほしい。頼むから。
[PR]
by elfred | 2009-11-18 00:46 | RO日記
<< なんか生存を心配されたのとネタ... あおあこりたーんず(11/16) >>