三国志(12/1)

やっと一巻読み終わったぁぁぁっぁぁあと七冊あるぅぅぅぅぅぅorz えるどです。こんばんわ。会社の人に借りた三国志・・・500ページ近いのが8冊もあるんです・・・・まとめて貸してくださったのだけど、結構重かったよ・・・!んで読み始めたらみくしーの三国志アプリに誘われたのだけど、まだ始めてなかった。ひつじ村から出られない今日この頃過ぎて。三日までメンテするらしーので、その間に何か違うげーむでもやってましょうかねぇ。


というわけで近況はそんな感じです。えっくすぼっくすでパズルゲー(Hexic)やりつつ、まったりひつじ村やりつつーです。しかしせっしょんえらー多すぎるので、12/10発売のひつじ村ぽーたぶるぐっどぷらいすを買おうと思います・・・。
らぐなはそろそろ課金切れるんじゃないかぁ・・・そーいや今月で期限の切れるわんでーがまだ何枚かあったような気が・・・せめてそれくらいは使わないとなぁ。そのうち出没するやもしれませぬ。・・・かも。


こめんと返信>>

>>ほなみん
とりあえず、1.2コマ目のセリフはうしとらだなぁと思って、3コマ目の流にーちゃんもわかって、4コマ目が、セリフは逆シャアぽいけど絵がルルーシュとジョジョっぽい・・?までは思った。
アイアンドライバーはこれくしょんしたい装備のひとつです。ごるふすいんぐ、やってみたい。

けっこー前に送ってくれてたのに気がついてなくてごめにょ!


>>こーじさん
年末にかけては忙しくなるとこ多そうだよねぇ。でも休む。明日も休みだぜ、へへへ。てーか休まないと扶養からはずれちゃうからよ・・・!調整ダルいので休みまくっておく心づもりでござる。

ひつじ村のメンテなげーですよね。データリセットされないといいなぁ。そんで少しでも軽くなるといいなぁ。


>>しのさん
そんなアナタにはヲタクの称号をぷれぜんつ

もとからだとはわかっているとも。


>>こーせさん
なんかうしとらわかるひと多い・・な?そういう世代かしら。かしら。


>>るいす
るいすはどっちかっていうとあくy(
なんでもない。

誰が入って9人なんだかもうわかんないぜ!ふーしも人が多いよな!
いないひともいるけど!
[PR]
by elfred | 2009-12-01 22:00 | それ以外。
<< 想像どおり(12/2) なんか生存を心配されたのとネタ... >>