想像どおり(12/2)

やっぱり課金切れてた!えるどです。こんばんわ。切れてなかったらあにばでも楽しもうかと思ったけど、切れてた。おとなしくDFFUTのストーリーを進めました。あとライトさんだけだよ・・・!


今年のあにばは福引きがあるそうですね。毎年恒例になりかけてた、怪盗あにばちゃんは今年もきたんでしょうか。公式みたけどよくわかんなかった。いたらやろうかしら。・・・今見直したら来週からだった。・・・課金は来週でもいいか・・・。(なんというやる気のなさ
どうでもいいけど、ギィさんのつかってる切手はどこで手に入るのかな・・・!!!(わかんない人は公式の龍神祭のページをよくみてくるんだ!


そーいや、新しいクエストがきてて、ちょっと前にやろうかなって思ってふらふらしてたんだけど・・・

「妖精と巨人にあって、言ってる事をメモしてきてネ!」

・・・。
いや、もう、無理。

今回のクエクリアして、次のメモリアルダンジョンいったのって、ほんの一握りだろう・・・!?
妖精の方はともかく(しかし幼女とハチは厳しいが)、巨人の方、まじで死ぬわよ。無理無理。PT組んだってしんどいわ・・・!なんか、やる気萎えたっ!(ので余計にろぐいんしてないわけだが


あとはぶらうざ三国志はじめました。こっちでもただいま混み合っています表示されて涙目。5鯖に降り立ってみたものの、水鏡先生から離れられません・・・!資源たらんよ!ひつじ村が再開するまでのつなぎ的・・・。こっからどうするんだ。研究所か。資材が(ry


こめんと返信>>

>>しのさん
いやわかってたけどさ、けどさ!ネタがなかったっていうか!(何

はじめてみたけど、どうやって知り合いを探すのかよくわからんかったー。
がんばってさがしてね!(なんという丸投げ
[PR]
by elfred | 2009-12-02 23:24 | それ以外。
<< ☆(12/4) 三国志(12/1) >>