☆(12/4)

会社の忘年会、みしゅらん一つ星だったよ!えるどです。こんばんつぁ。いえ、貸し切りで予約しておいたらいつのまにか掲載されていたとかなんとからしいですが。ランチが3500円からとかないわー。自分じゃ絶対行かないわー。おいしかったよ!でもお上品すぎるので、頻繁にいくとこじゃない気がしたよ!お店はコチラから。


というわけで昨日は忘年会だったのですが、前の会社と比べておとなしい忘年会でございました。忘年会と言うよりお食事会です。まぁ出し物やれとか言われても困るので別になくてもよかった。よかった。同期入社の子はスピーチ担当もらって大変そうだった。うちはまったりワイン飲んでいい気分になって帰りましたのよ。

んで帰ったら嫁様が残業でまだ夕飯食べてないとかで回らない頭で夕飯作っていたオチでした。あぁん、ちゃんと早い時間に食べていて欲しかったわ・・・!


みくしーあぷりはひつじ村のメンテが終わったようなので、またひつじ村暮らしが再開です。合間に三国志もやってたりしておりますが、いかんせん資源が足んなくてどうしていいものやらー。5鯖においでの方は遊んでやってくださいませ。でも、どうやったら連絡とれるのかわかんないのよ。三国志では「えるどん」って名前でふらふらしておりますので気にしてやって下さいませー。


でけーテレビで見るフィギュアスケートが楽しくていいよ。高橋君も織田っちも良く頑張ってるっ!キム・ヨナもいいけど、ロシアのレオノアもかわいくて好きー。しかしどうやってもみきてぃが好きになれない。化粧がこゆいのようー!なんとかして!なんとかして!


こめんと返信>>

>>ほなみん
理解してくれてありがとう。でもるいすとうちの知り合いならみんな理解してくれそうな気がしている。

ほっとめーるのアカウントを三つももっているうちがいけないのですよね。サイト管理用のほーはあんまりチェックしてないのでござるよ。


>>鳥(Lサイズでお買い得)様
それより

同盟って どう組むんだ(問題外
[PR]
by elfred | 2009-12-04 21:38 | それ以外。
<< こんしゅーまげー(12/12) 想像どおり(12/2) >>