けっこんきねんび(12/14)

っつーわけで、籍入れてから一年ですよ。えるどです。こんばんつぁ。一年ですが、特に何もしませんでした。休みとってくれ、と、ケーキ食べたい、は言ってみたけど、そんくらいでー。派手に祝ったりするより、二人でのんびりまったりするくらいがちょうどいい感じです。

そーいや、12月入籍が思い当たるだけで他に二人いるんだが、なんだろう。
12/12くらいと12/16だったかな?なんだこの詰まりっぷり。なにかの罠か?

んで、昨日は神戸ルミナリエいってきました。超ひとごみ。るみなりえ会場にいた時間より、それまでぐねぐねと歩かされた時間の方が長かったわよ・・・!!
f0037488_23152591.jpg

見終わったところでJRが止まったのは何のネタかと小一時間。まぁご飯食べ終わったら動いてたからいいんですけどね。夕飯はイタリアンのお店でパスタと前菜の盛り合わせー。盛り合わせが超好きだ。いろいろ一杯食べたいんだ。おいしかった。おいしかった。

その後食べ過ぎでお腹壊したとかもうね。


こめんと返信>>

>>こーじさん
みくしーのだと、ニンジンは一度しか手に入らない模様よー。襲撃されて食われたら救済なくて詰みらしい。

データリセットされたらちょっと泣きそうかもしれん。もう少しで牛のチーズができるのに・・・!


>>鳥(Lサイズでお買い得)様
資源ないし、武将がひとりで治安維持に努めていたりしますが何か!まぁ、☆1ばっかりだけどねー。
兵つけると削られて帰って来るんですもの!
ところであの武将カードダスな、なんで何千枚とあるのに同じの出すんだ・・・?
いじめ?いじめだろ?
[PR]
by elfred | 2009-12-14 23:24 | それ以外。
<< おなかすいた(12/26) こんしゅーまげー(12/12) >>