よいおとしを。(12/31)

2009年が終わってゆきます。えるどです。こんばんつぁ。今年も嫁様の実家にいくので年始の更新はしばらくあとになりそうな予感です。お察し下さい。


月末が期限のわんでー消化ろぐいん的RO。
f0037488_0314728.jpg

せくはら絶好調☆ミ

f0037488_032616.jpg

二カ月ためこんだレア運がこれだ。

f0037488_032259.jpg

そして人を盾にして自分の身は守る。これ鉄則。


と、そんな感じで今年の更新終了のお知らせです。
見て下さってる方には、さぼりが続いて本当申し訳ない日が続きましたが、今後の仕様になりそうですので察してあげて下さい。気が向いたら戻って参りまする。

それでは皆様も良いお年をおむかえくだされませ!
また来年!


こめんと返信>>

>>死体さん
ほとんど惰性よねー。でもひつじ村はやる気でやってるわ。戻って来れないわ。

なんつーか、仕事で使うってさ、覚えてから使うんじゃなくて、必要最低限だけ覚えるから、応用が利かないっていうかさ・・・。人が作った計算シートの改良がまったく何もできないっていうのはちょっとなー。使いこなせてないうちが言うのもなんだけどな。
[PR]
by elfred | 2009-12-31 00:41 | RO日記
<< あけ おめ(1/3) おなかすいた(12/26) >>