1.5倍がくるときいて(1/11)

先週気が向いて歯医者に行ったら、何もなかった。えるどです。こんばんつぁ。虫歯なし。治療の必要な歯周病なし。ちょこっと歯肉炎気味なので、歯磨きする時間を増やして糸ようじで掃除してくださいネ!だけで終わ・・・らなかった。歯垢がついてるんでそれだけ落としておきますねって、痛い痛い!それが主張できない!終わってからうがいしたら真っ赤でした。ひくわぁ・・・。
そーいや、休み明けはお医者さんも休みボケしていて治療がちょっとアレだったりするとかなんとかってどこかで聞いたが、もしかしてそのせいか。


RO。
f0037488_0461347.jpg

なんという今更感。新年イベント最終日前日ですよ。
とりあえず、もっちーをいただきました。名前は鶴の子餅でいいだろうか。みたらし団子も好きだが、もち・・・だしなぁ。


久しぶりの接続だったので珍しがられたりなんだりしました。それから、ぴらにいくPTの後ろにあおあこで寄生してついていってみました。PTは90代廃ぷり+はんた+砂+だんさーってとこなので、普段はヒール砲共闘いれつつ、沸いたらいぐはあたっくでおいしくいただくこーす。どうみても吸い取りです本当に(ry
f0037488_046333.jpg

30分でLv6くらいあがりました。
・・・1.5倍でいけるか、はいぷり!?ちょっとやる気が戻って参りましたよっ!
まぁ仕事忙しくなりそうなのでどうなるかはわかりませんが、目指せ廃ぷりってことで、ひとつ!


こめんと返信>>

>>あむちゃん
むしろP2GにトライやFのモンスター追加してくれればそれでいいような気がするんだ!


>>ゆーのさん
むむむ、売れ行きが悪いのはやはり理由があるのね・・・。P2Gが結構盛りだくさんだったせいもあるのかしら?そういえばまだもんすたーはんたー終わってない気がする。もう無理、無理よ・・・。

こちらこそお願いしますっ!!
が、それは今年もいじっていいということですか。そうですね。そうに決まってますね。
今年もいい一年になりそうです!!
[PR]
by elfred | 2010-01-12 00:53 | RO日記
<< たんじょうびでした(1/18) しごとはじめ(1/5) >>