人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんじょうびでした(1/18)

1/16は誕生日だったわけですが、おかーさまからメールがあって、「誕生日おめでとう。××鮨のお寿司です」って書いてあって、おすしの写メがくっついていて、「食べられないじゃん!どういうこと!」って返信したら、犯人は弟君で、「ざまぁ」と返ってきました。えるどです。こんばんわ。ついでにおかわり写メもきてなんていうかもうね。ほんとにね。帰ったら奢ってくれるそうです。ひきこもり社会人はお金があるようでうらやましい限りです。というか、うちと嫁様二人で食べたって、弟君一人分になるかどうかくらいなんだけどね・・・。そりゃあ余裕かましてられますよね・・・。で、自分は何食ってたかっていうと、嫁様お手製のハンバーグだったわけですが。メール来た時には作ってるところでね・・・作り始めから一時間半くらいかかってたんだけどね・・・。自分で作るより柔らかくてまた微妙な気持になったのは秘密でござるよ。


おめでとうめっせ下さった方々、本当にありがとうございまするー。えるどはまた一年まったりやっていこうと思いまする。


と、前置きが長くなったけど、RO。
1.5倍で月課金したものの、ろぐいんは二日に一度というこのやる気のなさ。どういうことなの。
それでも、めらぬー様やとんたんにお願いして壁してもらったり、
たんじょうびでした(1/18)_f0037488_17212243.jpg

ひとりでレスを叩きに行ってみたり、
たんじょうびでした(1/18)_f0037488_17213925.jpg

気が向いて廃ぷりのほーでGD3覗きに行ったり、
たんじょうびでした(1/18)_f0037488_1722835.jpg

紆余曲折の末、昨日夜、AやんとSさんとRさんの献身的なお手伝いにより!
たんじょうびでした(1/18)_f0037488_17224484.jpg

なんで後ろ姿やねん。
と、SS編集していて思った。
まぁ最後JOB46でお手伝いをお願いした時間が終了したので、教範とJOB教範いれてクエスト回収してあげたんですけどね。この子はまだ回収してないクエスト経験値が・・・・たぶん10Mは軽くあるはずなのよ。確認したら15M相当あった。あと変動部分でもう少し?フルに狩りで稼ぐとこういうことになるのね・・・。またそのうちネカフェで回収しよう。

と、いうわけでこの1.5倍期間の目標は達成されました!
手伝って下さっためらぬー様、とんたん、Aやん、Sさん、Rさん、あと狩りにお邪魔させてくれたこーじさん、Mさん、Pくん、しおんさん、本当お世話になりました!ありがとうございました!
(伏せてみたけど、こーじさんとかしのさんあたりには全部わかりそうである。


ひさびさ復帰。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな79+4) 17% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな238+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:79/45 やってない(冠ぺな24) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな27 累計ぺな124

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青あこ→青ぷり:36→66/25→50→0 3ぺな(ぷりぺななし)
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺななし
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな3 累計ぺな14

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>こーじさん
一週間経ってもう一度行ってみたけど、糸ようじはちゃんとできてるようで経過良好。横向いてる親知らずのとこだけ念入りにねって言われて終了。次は一ヶ月後でござる。
こーじさんの歯痛も早くおさまるといいですのう。


>>しのさん
前述の通り二日に一度のろぐいん&ログイン時間極小でござった。しかし結果は見ての通り。
これがダメ人間くおりてぃというやつでござる。


>>ほなみん
ありっとさーん!
うちもあんまりろぐいんしてないよ!
ようやくうみねこ買ってもらったから、またいなくなること間違いなしだよ!
by elfred | 2010-01-18 17:33 | RO日記
<< 放置癖(2/6) 1.5倍がくるときいて(1/11) >>