あといちまい(2/13)

攻略サイト見ながらやってたDQ6・・・ちいさなメダルが一枚ないんだ・・・どこのを取りそびれたんだろう・・・そんなラスボス手前、100枚メダルがたまった今日この頃。えるどです。こんばんちゃ。100枚集まってるのでもはやあとは趣味の問題なんだけどさ。現在プレイタイムは30時間ちょい、平均Lvは35くらい、初期メンツが上級職マスターしてるかしてないかってとこ。なんかSFCの時より戦闘の難易度が低い様な気がする。まぁ攻略サイト見ながらっていうのが一番大きいのだろうけど。らすぼす叩けるかしら。一度挑んでこよう。


さて。
ROはあれ以降ほとんどろぐいんしないうちに課金が切れました。今年のバレンタインクエはなんぞ対抗戦らしいすな。うちがやってたら間違いなくバレンタイン賛成派でござるよ。リアルではフォンダンショコラにトライする予定。というか先週練習してみてそこそこだったので、そのままもう一度作るのだけどさ。


みくしーあぷりは、紹介文のあるやつは誘われてる限りたいがい登録はしてるけど、一回やるかやらないかで終了してる感じ。
ひつじ村が結構時間食って他のをやってる余裕がないのですよな。
ブラウザ三国志もわりと頑張ってるー。もうちょっとで研究所用済みよ。畑にしてくれるわよ。
サンシャイン牧場とみんなの農園・動物広場はちょこちょこって感じー。8割が惰性よね。


りあるでは昨日から名古屋にいって一泊して帰ってきたところでござる。
特に何も言わずになんでやねん!って感じですよな。うん、うちもまさか本当に行くとはあんまり思ってませんでして・・・。
事の始まりは2/10、嫁様が2/12に休みを取れた事。嫁様が急に、「名古屋にいって思い出巡りしたい(要約)」と言いだして、日帰りかなぁと思ってたら一泊がいいとかで、2/12・2/13で行く事になったわけでございまする。
12日は午後出発で、夕方に名古屋着、ホテルまで歩いて荷物置いて(ホテルの最寄り駅は伏見、名古屋から一駅)、そっから大須いって大須観音にお参り、昔遊びにいったゲーセン行ってみたり、買い物した店探したり。んで栄にいってオアシス21で夕飯。あ、スケートリンクできてたのに滑って来なかったなぁ。時間が遅くて入れなかったんだよなぁ。おなかがよくなってから、ひさやのとらのあな(当時の嫁様御用達)に行って、ホテルに戻って一日目終了。
13日。8時過ぎにホテルをチェックアウトしてコメダ珈琲でモーニング。それから嫁様が下宿してたアパート見に行って、通ってた大学覗いて、名古屋城へ。名古屋城行ったら、徳川幕府400年記念がどうとかで、おもてない武将隊とかいうコスプレ集団がいて、時間がちょうど合ったから演武を見たりとか。二人揃って「殿と一緒」(漫画。)に毒され過ぎててだめでした。あと工事中のとこを見れるとかでヘルメット被って見てみたけど、土台しかなくてあんまりだったりとか(無料よ)、お堀に鹿が住んでたりとか・・・。一通り見てから、今度は嫁様が小学生のころに住んでた団地を見に行ったんだけど、なんか封鎖されててしょんぼりな嫁様。とりあえず小学校への通学路を通って、これは変わってない、あれは変わってるとかいうのを聞きながら、黒川の駅から地下鉄のって名駅でちょー高い味噌煮込みうどん食って、高島屋のバレンタイン売り場の人ごみでうげーってなってから帰って来たんでござる。
嫁様が満足そうだったので僕も満足だけど、運動不足のひきこもりは明日きっと筋肉痛でござる・・・。
今日はゆっくり休もう、そうしよう。
見直すの面倒だから誤字脱字あっても気にしないぞ!いつものことだしな!


こめんと返信>>

>>ほなみん
「へぶん」はいつでもあの辺に二個でてるんでござるよ。
だけど、あんなに伝染してたのは初めて見たんでござる!
[PR]
by elfred | 2010-02-13 22:44 | それ以外。
<< かくていしんこくだよ(3/1) 放置癖(2/6) >>