かくていしんこくだよ(3/1)

うひょー、申告書作るのなんて3年ぶりだわ!えるどです。こんばんつぁ。そんなわけで繁忙期真っ盛りです。でもまぁメインは確認作業なのでダレます。一件だけ申告書作る作業もらったけど、医者の申告書なんて作った事ないわよ・・・!とりあえず前年並みに数字合わせたところで依頼主に放り投げて帰ってきました。パスを受け取ってくれたかどうかは知らない。席にいなかったしな!(なんという丸投げ)ダメ出しは明日聞きます。今日は脳みそがオーバーヒートしてお腹がすきました。夕飯までもちませんわよ!


とー、言うわけでRO。半月以上ぶりのログインです。
SSの日付見たら20日経過してました。SS取ってるとどれだけやってなかったか、一発でわかるな。
f0037488_1863160.jpg

とても収まりのいいサボテンですが、アスムかけると消失してしまいます。

f0037488_187688.jpg

サボっているのは事実だが、あまりに寒かったので、山田君に座布団をもっていってもらいました。
ふぇるくのたまりばには、山田君が控えているんです(大嘘


ああ、復帰してからびっくりしたのが、エルデって鈍器だったのね。考えてみればPPに効果がある=くりえが装備できる=杖じゃないっていうのは自明の理なんだけど、もらって画像見た時からずっと杖だと思ってたの・・・!臨時行ったらWSさんのARがかかってわかったっていうね。もうね。
せっかくだからPPに効果があるのを確認すべくけみを転生・・・
・・・・ないな。なさすぎた。


f0037488_1894718.jpg

で、ゲフェニアについていって転がる始末とかね。まぁPT別で後ろからついてっただけだから、そりゃ死にますけどね。わかってたからいいんだ。

しっかし復帰してみたはいいけど、やる気の低迷っぷりと言ったら日本の経済事情よりどん底だわー。
特にメインだったはずの赤廃ぷりのやる気のなさったら。90代はそれしかいなくなったというのにこのザマ。
青廃ぷりと冠と砂とせーじはそれに比べたらまだ多少は、ってとこだけど、そもそもこのLv帯はみんな終わってるっていうね。サボりもいい加減にしろってことですね。
わかっていても改善できないのが丼くおりてぃ。


繁忙期?そんなの知らないですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 ぺななし(96のぺな79+4) 18% / 54%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな238+7

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:79/45 1ぺな(冠ぺな25) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな28 累計ぺな125

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青ぷり:76/30くらい ぺななし(ぷりぺな2)
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺな2
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな5 累計ぺな16

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない



こめんと返信>>

>>しのさん
いや。あまりにぼくらがらぶらぶ過ぎるので他の人を呼んでも、ノロケはカエレ過ぎてだめだめかなぁと思ったんだ・・・。名古屋にいる間中思い出話だぜ。たぶんげんなりすると思うんだぜ。

うん、ふぇるくにいたよな、とは思ったんだけど、そろそろ記憶があいまいになってきたわよ!
しのさんのこともそのうt・・・げふんごふん、いやなんでもない。
[PR]
by elfred | 2010-03-01 18:19 | RO日記
<< ごっどいーたーはじまってました... あといちまい(2/13) >>