はんぼう・・き?(3/23)

よくわからないうちに、仕事落ち着いてた。えるどです。おはようございます。これから仕事です。でも忙しくないのよー。期限全部4月のやつだよー。まったりまったりやろうと思いまする。


RO。
なんだか無料ろぐいん期間だそうなので、弟様に貸した装備の回収にやってきました。
f0037488_852395.jpg

実はペットだったらしい。


f0037488_8533334.jpg

あと蜃気楼の塔にいってきました。昨日最終日だったっぽい?
はいったとこで誰かに「丼280円」と言われました。誰だ・・・!油断していたのでSS撮り損ねた。がっくり。
ところで重すぎて気がついたら殲滅終わってたりとか普通過ぎた。その後道もわからないので前の人についていく的な・・・。仕事してなくてごめにょ!動けるほど軽くないのよ!
エフェクト切れば良かったかもしれんけd

f0037488_855997.jpg

最後の生き残り。この後ドレイクさん叩いて、天使の山に潰されて帰還しました。やぁ、痛かった。


蜃気楼の塔はですぺなない?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/66 1ぺな(96のぺな79+5) 18% / 56%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな238+8

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:79/45 やってない(冠ぺな25) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな28 累計ぺな125

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青ぷり:76/30くらい ぺななし(ぷりぺな2)
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺな2
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな5 累計ぺな16

 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 やってない
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない


こめんと返信>>

>>あむちゃん
NPCより知り合いいた方が楽ですよなぁ。嫁様いるともー楽で楽で。

主にのうてんちょくげきだんとかないぞうはかいだん的な意味で。(バレットにつける名前がひらがなorかたかな限定の為にそうなってるのであって、ぼくがひらがな好きだからこうかいてるわけじゃないのよ!


>>えりある
そこまでがんばれねぇぇぇぇぇぇ!!!!!


>>みよちゃん
たしかにちょっと軽い感じはあるかもー。
でもね、一番の問題はね、あれをやるともんはんで行動が壊れるわ・・・!
ゴッドイーターやっててもジャンプとステップ間違うものー。


>>しのさん
わかんなかった!せーふせーふ!(そうか?

更新していない自覚はあるが、更新する気合が足りてないんだ。やる気くれー。


>>うぃんさん
おかーえりなさーい!

で、子育てぶろぐはどこいったんですk(こめんとがついているのは見たけd
[PR]
by elfred | 2010-03-23 09:05 | RO日記
<< ktkr(3/28) ごっどいーたーはじまってました... >>