ktkr(3/28)

ねずみーらんどぺあ入場券げっつー!えるどです。こんばんわなさい、こんにちはなさい。げっとした瞬間、何がなんだかわからず、その後少しして動揺が襲って来ましたよ。嬉しいは どこいった。


さて以下詳細です。
四月二日が嫁様の誕生日なので、ちょっと早いけど昨日誕生日プレゼントを買いに行くことに。
んで、前から新しい髭剃りが欲しいとかハードディスクが欲しいとか言ってたので、電気屋に行きまして。(嫁様は電気屋が好きだ。ヨドバシとかビックカメラとか)
誕生日プレゼント、色気がないなぁとか言わないように。ぼくらは実用派なのよ!
んで、ぱなそにっく製のひげそりげっと。なんかぱなそにっくふぇあーでガラガラやっててひけるらしい。あとで行くことにして、おもちゃ売り場に行ったら、北斗無双が売ってまして・・・嫁様があまりに目をキラキラさせてプロモ見ているのでお買い上げすることに。(うちはPS3がないからXboxの方)
ほんで、ガラガラを回しにいったわけです。前の人がガラガラってやってて(って言ってもボタンがあってガラガラはテレビの画面に映ってただけだが)、青が6等でメモ帳やクリアファイル200個くらい、緑が5等100くらい個、桃色がトップでねずみーらんど入場券ぺあ5組10名様。後忘れた。2等のワイドバスタオルが欲しいぞーとか言いながら、嫁様がボタンぽち。回るガラガラ。すぐにストップボタンもぽち。
ガラガラガラ・・・・コン、コロロ・・・

桃色。

・・・あるぇ?

っと、まぁそんなわけです。
ぱなそにっくのすぽんさーちけっととやらで、ひとが並んでてもニヨニヨしながら先に乗せてもらえる、なんだかよさげちけっとだそうです。(ニヨニヨは違うぞ)
これは東京に行かねばならないふらぐ・・・!?
来年3月まで使えるそーなんで、まったり調べてよさげな季節に出没してこようと思いました。まる。


最近のげーむ日記。

RO。
少し接続したら、ちょっとやる気が出たのでちょっとやろうかと思ったら早々に課金が切れました。ウェブマネーは買ってあるからいつでも課金出来るけどね!

ごっどいーたー。
ストーリーは53まで。装備はそこそこ赤いのが出来て来た感じ。ストーリークエが強くて倒せなかったので、装備強化に躍起になっている今日この頃。相変わらず物欲センサーの感度が良すぎて困る。

みくしーあぷり。
・さんしゃいん牧場
 ぬるぬるやってたら追いつかれて抜かれたり抜き返したりな現在畑32、畜産29。いや、倉庫にバラをため込んで売らないのが原因よね。春イベントで花見団子とよっぱらいおやじを買いこみ過ぎてどうしたらいいんだか。

・みんなの農園・動物広場
 惰性MAX。サンシャインの方と違って、次のLVになったら次の動物、っていうわけじゃないのですごいこうやる気がでない。いやサンシャインの方はLvMAXでもう新しい作物ないんだけどさ。次々追加されてくからまだなんとかって感じ。

・ひつじ村
 クーポン30k到達わっしょーい。しかし自分でクーポン使ってラク素手を買うと作業に追われて他のゲームで遊べないので、ログインボーナスで出るまで自重。出た分でここ二日くらいやって、恐怖のトウモロコシ60納品クエ終了。来年はぶらっくほーるにしよう・・・場所とりすぎなんだぜ。とりあえずカシミヤヤギをげっとしたところでラク素手効果切れたのでまたログインボーナスが来るまでほっとくつもり。

・ブラウザ三国志
 5鯖のゲームが終了し、引き続き5+6鯖でのゲームへ。ちょうどスタートの日が休みだったんで、メンテ終了と同時くらいで始めたら、中央付近から始まってしまい涙目。ご近所さんの同盟に拾ってもらってちまちまやってる。相変わらず資源不足ゲー。


まぁそんな感じです。4月の転勤はなさそうなので、仕事もまったり続けれるし、ぼちぼちですのう。


こめんと返信>>

>>うぃんさん
まぁそこでうちがROにいないオチですな。

RO はあれだ。業者からのカキコミとか多い時期があったんで制限かけてあるかも。
ひらがなで書いたらOKだったはずでござる。
[PR]
by elfred | 2010-03-28 16:08 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(4/1) はんぼう・・き?(3/23) >>