二次元女体化してやったー(4/1)

えいぷりるふーるだし、なんかやろうかなぁと思いつつ、思いっきり寝過ごした。えるどです。こんばんつぁ。寝だめは出来ないけど、寝不足の解消にはなるとかいうのをどこかで見たので、思いっきり寝る事にしました。たぶん5時間くらい寝てたんじゃないかな・・・。二回にわけてだけど。良く寝たけどこれから寝るわー。明日は仕事あるわー。


で。
今日のタイトルはこちら

少しらくがきを描く気が戻って来たので、りはびりがてら挑戦中です。
というか描いたけど取り込んでないんだ。色塗るの面倒くさい。


ちなみにえるどの結果はコチラ↓

えるどを二次元女体化すると『服はブレザー+スパッツで、ジト目で金髪のショートで銃器持ちで変態痴女な感じのキャラ』のようだ

変態痴女ってなんぞ・・・。


というわけでー、春のらくがききゃんぺーんをやります!
この日記を見て、上記のサイトにいって自分の名前をいれて、結果をこめんとで書いて下さい。えるどが適当にらくがきをして気が向いた時にあっぷします。
募集期間は一週間ということで。
さぁみんなもれっつ二次元女体化!


こめんと返信>>

>>えーちゃん
ねずみーらんどでぼくとあくしゅ!ですね!


>>にしままさん
おめありーw
そしてサンシャインのLVあっぷおめでとー!がんばれえすかるご畜産。
そーいや、えいぷりるふーるで火の海になってましたね。嫁様は見れなかったようですが。
[PR]
by elfred | 2010-04-02 00:52 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(1)... ktkr(3/28) >>