二次元女体化してやったー(1)(4/3)

姫路城にお花見に行ったらすげぇ人ごみだったでござるの巻。えるどです。こんばんわなさい。12日から改修で天守閣とか入れないとこができるとかなのと、ちょうど桜がいい感じに咲いてる土曜ってことですげぇ人出だったようだ。桜、綺麗だったよ。眺め、よかったよ。名古屋城とか大阪城と比べると超登るって感じだったよ・・・!


ほい。それではひさびさのらくがき更新に参ります。
更新日が一応4/1付けだったので、実は釣りだったんじゃなかろうかと自分でも思ったり思わなかったりしてるので、ちゃんと更新するよ!

二次元女体化してやったー えるどの結果。

えるどを二次元女体化すると『服はブレザー+スパッツで、ジト目で金髪のショートで銃器持ちで変態痴女な感じのキャラ』のようだ

f0037488_21544818.jpg

ぶれざー→ジャケットと何が違うのかわからない
すぱっつ→よくわからないけどスパッツは黒いものだと思っている
ジト目→かきわけできない子
金髪ショート→=ストレート
銃器→きっと谷間からでてくる
変態痴女→はいてない系

たぶんこんな感じ!

さぁ、次の更新はいつだ!!


こめんと返信>>

>>ALL
女体化受付完了でござる。めもをとったのでやっぱりやめるはききませんことよ。


>>ほなみん
最初に釣れてくれると信じてた!期待を裏切らない君が好き!
変態っていうところが実にほなみんよね。流石。


>>こーじさん
なんとなくそこにひっかかりそうな気はしていた。
金髪ならなんでもいいんですか!髪型にこだわりはありませんか!
ていうか本人は黒髪判定なのね。よくわからないわ。


>>こーせさん
少なくてもほなみんとこーせさんだけは反応してくれると信じてた・・・!(どういう信頼なの
でもそうか、ロリ幼女なんだね・・・ちょっと圏外かな・・・(何


>>ひなさん
ばにーだとう!
流石ひなさんわかってるわね・・・!これはやる気でる!


>>しぐさん
やだなぁ、しぐさんたらひとりで二つも。そんなに描いてほしいだなんて・・・。ほっといてもしぐさんは描くよ!むしろ剥くよ!(マテ

ていうか、緑の触角あるのか。それはびっくりだ。


>>うぃんさん
・・・それは要約するとロリ巨乳つんでれということでいいですか。
それならちょっとやる気でる(


>>とんたん
ここでとんたんがくるとは思わなかったよ!
ぽっちゃり。盛ってもいいということだな!まかせろ!(何をだ
調べたところ、その髪型はエヴァでいうアスカっぽい頭のことのようですな。



さて、受け付けは7日一杯となっておりますよ。まだ間に合う!
さぁ君もれっつ女体化!
[PR]
by elfred | 2010-04-03 22:08 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(2)... 二次元女体化してやったー(4/1) >>