二次元女体化してやったー(2)(4/4)

とりあえず午前中に起きてご飯食ったのは覚えているが、そのあと気がついたら17時だった。えるどです。こんつぁ。なんていうか・・まぁ・・・よくねた。いやなんかこの前もそんなこと言ってた気がするけどよく寝たなぁ。春だからかしら!


それではがしがし消化していきまするよ!

二次元女体化してやったー 今日はほなみんよ!

ほなみを二次元女体化すると『服はセーラー服+スパッツで、たれ目で黒髪のセミロングのポニーテールで帯刀で変態な感じのキャラ』のようだ

こちらです↓
f0037488_21365052.jpg

せーらー服+すぱっつ→それはスカートがあるのかないのかはっきりしてくれ
たれ目→?
セミロングのぽにて→限定されているということはロングのぽにてとは別物なのか
帯刀→鞘だけになtt
変態→それこそがほなみんの真髄 しかし、どう描けと・・・?


現在の進行状況・・・
 らくがきした→ひなさんまで
 色は何もつけてない。


こめんと返信>>

>>ほなみん
えろいは、正義!!(何

ほなみ、それ銃器やない!鈍器や!


>>ぱいるくん
ここにきてまさかの初参戦ぱいるくんですね!いらっしゃい!

着ぐるみ着てたら貧乳とかわかんないよな。どうやって判別するんだ・・・


>>こーじさん
ちょっとした疑問にも真剣に答えてくれるこーじさんはいいやつだな・・!
適当に色がついたらあっぷされるのでもう少し待つんだ。んだ。


>>うぃんさん
えええ!
胸の武器は色香だけにしておいてよ!


>>みよちゃん
春だからさ!

ていうかみよちゃんも描いてほしいのね。わかったよ。調べてくる。←

はいこれだ!
みよを二次元女体化すると『服は上洋服+ロングスカートで、ジト目で銀髪のロングで僕っ娘で大きなリボンでお嬢様な感じのキャラ』のようだ

銀髪ktkr!だな!!


>>しのさん
いいや、君はMだ。しかもドがつく。
そして金髪ロングの縦ロールと言う事は・・・ドリルだな。ドリル。うん、ドリル。大事な事なので(ry
[PR]
by elfred | 2010-04-04 21:55 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(3)... 二次元女体化してやったー(1)... >>