二次元女体化してやったー(3)(4/5)

「だいたいあってる」ってさ、ニコニコ動画とかぴくしぶあたりで使われる、すっごい適当に見えるのにそれらしく見えるものにつけられてるタグなんだけどさ。お客さんが作ってくれた書類の数字が、それなのね。・・・「だいたいあってる」じゃねーよ!間違いだらけだよ!仮にも法人と名のつくとこならもっとマシな経理しろばかー!!!
前置きなげぇ。えるどです。こんばんちわ。おかげさまで丸々一週間吹っ飛びましたわよ。四か月分っていったって限度があるだろ・・・。まぁちょうど他に急ぎの仕事なかったからよかった。次はひきたくないわー。


さてこんなに続けて更新してるとすぐに息切れしそうな予感がすごいひしひしとします。
が、一度やると言った以上はやらねばなるまい。がんばれじぶん!ふぁいとだ!

というわけで三枚目、こーじさんいきまーす。

こーじを二次元女体化すると『服はセーラー服+スパッツで、キツイつり目で黒髪のロングのサイドポニーで僕っ娘で八重歯で妹属性な感じのキャラ』のようだ

こうだ!↓
f0037488_2233315.jpg

せーらー服+すぱっつ→ほなみんが夏っぽいから今度は冬服にしちゃうぜ
キツイつり目→ネコ目との描き分けダルす
黒髪ろんぐのさいどぽにー→頭の重心が偏りそう
僕っ娘→せりふがないとわかんないわよ!
八重歯→ν
妹属性→身長と胸が控えめ


現在の進行状況・・・
 昨日とかわりなし(×


こめんと返信>>

>>みよちゃん
らくがきは基本シャーペンと消しゴムとA4コピー用紙から生まれます。A4だとでけーので、切ってA6かA5で描いてます。あとはスキャナでとりこんで、今回はブラシでわしゃわしゃ塗ってるー。デジタル絵描きではないと思います。ハイ。
絵描きの世界は広く深いので、自分の腕はまだまだだなぁと思いまする。
[PR]
by elfred | 2010-04-05 22:10 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(4)... 二次元女体化してやったー(2)... >>