二次元女体化してやったー(4)(4/6)

近所のスーパーに営巣してたはとぽっぽが巣立って、微妙な気持で、だけどどっかで頑張れよって思ってた。んで今朝その巣をひょいと見上げたら、ぽっぽ戻ってた。えwwwちょwおまwwwww!えるどです。こんばんつぁ。帰りにみたらたぶん親の方が座って休んでた。朝の子はたぶんひなひなの方だったと思うけど、戻って来るなよwwww 明日はいるかなぁ。どうかなぁ。


というわけで今日もばりばり行きますヨー!
毎日更新が戻ってきたわ!びっくりね!
今日はこーせさんでーす。

こーせを二次元女体化すると『服は白ロリで、猫目で黒髪のセミロング+関西弁で幼女で寂しがりやな感じのキャラ』のようだ

こんなんー。↓
f0037488_2325616.jpg

白ろり→白いんだか黒いんだか とりあえずフリルうざい
猫目→釣り目との違いを誰かkwsk
黒髪セミロング→まぁ普通
関西弁→だから、しゃべらせないとわかりませんよね!
幼女→ぺったん
寂しがり→ぬいぐるみでももたせようかと思ったけど、余裕がなかった(いろいろと



現在の進行状況・・・
 らくがきした→とんたんまで
 とりこんだ→しぐさんまで
 ぬった→ない


こめんと返信>>

>>こーじさん
えるどは やれば できるこ!

やらないけd


>>紫苑さん
おひさしーぶりーですー!
ケータイだと確認できないんですかのう。お気に入りにぶろぐのあどれすをほいっといれておけば見れる・・かも。かも?まぁ今だけのうるとら更新なので、すぐに燃え尽きると思います。
そしてこのこめんとはきっと描いてほしいと言う意思表示ですね。わかってます、わかってますよ。←

紫苑を二次元女体化すると『服はセーラー服で、猫目で茶髪のショートでマフラーで元気な感じのキャラ』のようだ

ストックしておくから、かなり待ってね!

金髪に碧眼は外せないとこだと思います。紺や青もいいし、深い緑もいい。薄いのよりちょっと濃い目がいい・・・!

最近はアニメあまりみないので、どこかにいたとしてもわかりませんだなー。ありがちになってしまうのは、うちの発想の限界という事だ、きっと・・・。

こーじさんどころか全員おにゃにょこになってしまう罠ですね。


>>ほなみん
ほなみんは露出が多い方がいいだろうなって思っただけさ!(簡潔

・・・流石ほなみん、このH☆E☆N☆T☆A☆Iめ!


>>うぃんさん
うぃんさんの趣味もモロバレに!!


>>あむちゃん
よーし、任された!!

あむかを二次元女体化すると『服はチアガールで、ジト目で銀髪のロングのツインテールでニーソで照れ屋な感じのキャラ』のようだ

田中を二次元女体化すると『服は半袖+ショートパンツで、キツイつり目で橙髪のロングのツインテールでもみあげロングでお嬢様な感じのキャラ』のようだ

たしかにツインテール!しかし初の橙がきたわ・・・!



参加期限が近づいてきたよ!7日いっぱい、明日中で終わりだよ!
さぁ、みんなもれっつ女体化☆ミ
[PR]
by elfred | 2010-04-06 23:39 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(5)... 二次元女体化してやったー(3)... >>