二次元女体化してやったー(5)(4/7)

昨日の鳩の巣だけど、今朝もぽっぽいた。えるどです。こんつぁ。どうも抱卵しているような気がしてならない。・・・二期作か?(ちげぇ


だいぶらくがきするの疲れてきた。けど描いてある分は消化するよ!がんばる!

今日はひなさんよー!

ひなを二次元女体化すると『服はバニーガールで、ジト目で赤髪のお団子頭で姫カットでドジっ娘な感じのキャラ』のようだ

たてながになったぞー、こちらー↓
f0037488_061095.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばにー!ばにー!
 ⊂彡
バニーガールの服は黒のが良かったんだろうか。
じと目→?
赤髪→緑の目が好きだ。趣味だ。
お団子頭姫カット→もうちょっとぱっつん風味のがよかったんだろうか
どじっこ→ただのへたれです。本当にry



現在の進行状況・・・
 昨日とかわりなし!


というわけで参加期間が終了です。
参加者は13人、自分と複数回答含めると全部で16枚とかそこらになりそうです。うわぁまだ半分も描いてないわ・・・!先なげぇ!


こめんと返信>>

>>うぃんさん
そんな君に言う事はひとつだ。

描いてもいいのよ?のよ?


>>紫苑さん
最終組なので一日一枚がんばったとしても二週間ほどかかりそうな予感ですー。途中ダレそうなので、一カ月後を目途にお越しください(ぉ


>>こーせさん
なんとなくゴスロリの白いのかと思って描いて、そのあと調べたらもっと白っぽいってことに気がついて後の祭り状態。黒じゃなくてピンクにしとけばよかったかもしれない。
[PR]
by elfred | 2010-04-08 00:15 | それ以外。
<< 区長ばとん(4/10) 二次元女体化してやったー(4)... >>