人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区長ばとん(4/10)

今日も一日寝過ごした。えるどです。こんばんなさい。休日っていうと寝てる気がします。ていうか実際寝てる。平日ずーっと寝不足の証明だよなぁ。でも夜更かしやめらんないわー。


んで、なんかばとんが回って来ていたので消化しまするよ。
らくがき?
・・・・ぼ、ぼちぼちやってますよ!たぶん!


口調バトン
☆ルール
☆バトンを回す5人を選択
☆バトンを回されたら次の人に連絡
☆まわされたら時点で5日以内に書く
☆口調キャラは指定
☆5日以内に書かなかったら罰ゲーム

口調指定:魚屋のおっちゃん
へいらっしゃい!今日は活きのいいさわらが入ってるよ!
開くのが苦手なら、切り身もオススメさぁ!


回す人 
ストッパーとしてはだまっちゃいられねぇな!


・5人と喧嘩したことありますか?
ケンカなんざ若いうちにするもんだ!


・5人のイメージキャラは?
しらねぇなぁ!


・5人の指定キャラ
誰かやりてぇんなら、そうだな、北斗の拳のケンシロウ風がいいんじゃねぇかな!


以上!
こっから戻しますよ。
なんでケンシロウかっていったら、嫁様が隣りで北斗無双やってるからでした。アタタタタタァ!


蛇足ながら現在の進行状況・・・
 らくがきした→みよちゃんまで
 とりこんだ→しぐさんまで
 ぬった→しぐさんまで

地味に進んでるよ。地味に。


こめんと返信>>

>>紫苑さん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばにー!ばにー!
 ⊂彡


>>こーせさん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばにー!ばにー!
 ⊂彡
むちむちは、正義!


>>うぃんさん
違うの!飽きてきたから描いてないとかじゃナイヨー!チガウヨー!

ひなさんのコメントがつかないのでちょっと待ってただけだよ・・・。コメントがつかないと見てるかどうかわかんないし、せっかくだから当人に見てもらいたかったのよ。
・・・っていうサボリの言い訳じゃないのよ!のよ!

そもそも消しゴム使うとゴミが出て面倒なのであまり使わない僕が通りますよ。
電波を受信できないと、めちゃくちゃ描き直すけど。そうでない時はわりとざかざか描いて終了なので、今回の女体化とかも一枚あたり30分もかかってないと思われる。塗りは更に30分程度かかるけど、今回着色はちょー手抜きだしなぁ。
納得いかなかったら、もう一枚描けばいいのさ!
by elfred | 2010-04-11 00:05 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(6)... 二次元女体化してやったー(5)... >>