二次元女体化してやったー(6)(4/11)

なぜか家の前の通路にぬこがいた。えるどです。こんばんにゃ。ぼくのいえ、6Fなんだけど・・・!嫁様が帰りに付きまとわれたけど、エレベーターには一緒に乗らなかったらしいんだけど。あんまりにゃんにゃん言うので、隣りにお住まいのおねーさんが下まで連れて行ったようでした。また来ないかなぁ・・・!


6まで来たけど終わる気がしない、女体化の更新いきまするよー。
今日はー、しぐさん!(カタカナ)

シグドラを二次元女体化すると『服は上洋服+ミニスカートで、たれ目で金髪のロングのサイドポニーでエルフ耳でツンデレな感じのキャラ』のようだ

こちら!
f0037488_2272016.jpg

上洋服+ミニスカ→ミニスカはわかるが、上洋服って随分アバウトだな・・・
たれ目→もう知らん!
金髪ろんぐのさいどぽにー→だから、重心ががが
エルフ耳→実際のところとんがっているとささったりするんだろうか
つんでれ→わっしょいわっしょい


現在の進行状況・・・
 らくがきした→みよちゃんまで
 とりこんだ→しのさんまで
 ぬった→しぐさんまで


こめんと返信>>

>>ほなみん
さすがほなみん、のぞきとはえろい・・・!


>>ひなさん
いやああああ保存しちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!


>>さららん
それは ない(断言

んでも、こういった指定があると、いつも描かないものが描けて、それは楽しいところかなぁと思うー。


>>紫苑さん
夜更かししてるのがわかってても、やめられないよねぇ。身体によくないのはわかってるけど!
[PR]
by elfred | 2010-04-11 22:13 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(7)... 区長ばとん(4/10) >>