二次元女体化してやったー(7)(4/13)

気温が下がって寒いとか言うので先週までと同じ格好で仕事に行ったら、蒸し蒸して超暑かったでござるの巻。えるどです。こんばんつぁ。一日中会社の人と暑いねーって言ってて、帰ってきたら東京の方とかは真冬並みの冷え込み・・だと・・・?大阪が暑かったのか、局所的にうちの事務所が暑かったのか・・・


なんだかうちがやった時よりバリエーションが増えてるので、今やると微妙に違う結果が出る女体化しりーず。メモの通りで描いてるので変更はしない事にして更新していきますよ。よ。


今日もしぐさんでーす。今日はひらがなよ!

しぐどらを二次元女体化すると『服は割ぽう着で、たれ目で金髪のロングのツインテールで髪の触角アリで純粋無垢な感じのキャラ』のようだ

こちらー
f0037488_0103618.jpg

割烹着→女中!女中!(某まんがを参考にしたらそのままになった
たれ目→orz
金髪ろんぐついんてーる→やたらと金髪と黒髪率が高い件について
緑の触角→ばったの落し物
純粋無垢→?


現在の進行状況
 ・・・昨日とかわりなし!


こめんと返信>>

>>しぐさん
洋服って本当範囲が広いよねぇ。困った困った。

つんでれもいいけど、うち的には今日のらくがきの方が電波がびびびっときたのですぐ描けましたー。


>>紫苑さん
紫苑さんもれっつとらい!ですね!(りある的な意味で。


>>こーせさん
しかしそこにピンクはないだろうと突っ込むべき!
[PR]
by elfred | 2010-04-13 00:18 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(8)... 二次元女体化してやったー(6)... >>