人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次元女体化してやったー(8)(4/13)

まぁなんだ。触角効果による恐ろしい錯覚でした!ごめにょ!!!!えるどです。こんばんわ。自分の中で「触角=緑」が定着していた事にびっくりした。うわぁ。でも描き直す気がないのでそのままで(待 いやなんかおなかの調子悪くて。食べ過ぎで。←


ごほん。
気を取り直して、今日の更新にいくよ!もう忘れて!!


今日はうぃんさんでーす。

ウィンを二次元女体化すると『服は魔法少女服で、三白眼で紫髪のセミロングのツインテールでロリ巨乳でいじっぱりな感じのキャラ』のようだ


コチラー
二次元女体化してやったー(8)(4/13)_f0037488_23252416.jpg

魔法少女→ぴんく・みにすか・ふりる・りぼん
三白眼→ろりとは同居できない要素
紫髪のせみろんぐついんて→魔法少女的にはありそう
きょぬー→りぼん 自重
いじっぱり→つんでr

なんかやたらとパステル調になるなぁと思ってたら、取り込み方がアレで一番上のレイヤが白ぼけているからだと気がついた。5枚くらい終わったあとだった。まぁいいか。いいか。いいな。


現在の進行状況・・・
 らくがきした→あむちゃんまで(あと一枚で終了)
 とりこんだ→しのさんまで
 ぬった→ない



こめんと返信>>

>>紫苑さん
髪の触角って、なんだー!!!


>>ほなみん
あまりの侵食っぷりにぼくもどんびき!


>>す様
年が バレr・・・げふんごふん、いやなんでもない


>>こーせさん
触角効果ですね!わかります。


>>しぐさん
ばった大量虐殺のはじまりだネ!
出たら装備してるとこSSに収めねばならないのでろぐいんしようと思いますノ
by elfred | 2010-04-13 23:33 | それ以外。
<< 二次元女体化してやったー(9)... 二次元女体化してやったー(7)... >>