二次元女体化してやったー(9)(4/14)

先日暑い暑いと零してた会社、4月なのに冷房いれよった。さみぃぃぃぃぃ!えるどです。こんばんも。窓が空いてればまだなんとかなるのよ。冷房はなんかやたら冷えるからやめて欲しいのよ・・・。先輩に聞いたところ、夏こそブランケットと長袖が必須だそうで・・・なんか間違ってるだろ。それ冬の間ぜんぜん要りませんでした。むしろ半袖でも十分な人とかいましたよ!居心地は悪くないが何かまちがっとる・・・。


というわけで、みんなのお楽しみ今日の更新の時間がやって参りました。
日が変わってからなのは御愛嬌でござる。今日はとんたんよー。

トンヌラを二次元女体化すると『服は裸に包帯で、キツイつり目で銀髪のロングのツーサイドアップでぽっちゃりでおしとやかな感じのキャラ』のようだ

こうだっ
f0037488_0143010.jpg

裸に包帯→まみーたんわっしょい。包帯が白いから肌濃い色にしてやれわっしょい。
きつい釣り目→気持ち釣り目
銀髪ロングのつーさいどあっぷ→アスカみたいなの、って出たから、参考に見て描いたらそのものになった/(^o^)\
ぽっちゃり→とりあえずいつもよりふっくら描いたつもりがあまり変わり映えしなかった。
おしとやか→とりあえず座らせてみる(画面のおさまりもよし


現在の進行状況・・・・
 昨日とかわりなし!(またか


こめんと返信>>

>>紫苑さん
髪をしばっている髪型であほ毛はなかなか難しいと思うます。

ろりとようじょの違いがよくわかりません、先生。


>>みよちゃん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡


>>ほなみん
ちょうなつい!
って、えー・・・?魔法少女はもっと頭身低いと思います。(どういういめーじ


>>うぃんさん
足を細くする→顔がでかくてバランスが悪い→直すとろりじゃなくなるっていうこんぼよ!ぼくもできればスタイルのいいおねぇちゃんが描きたいよ!
まぁでももう少し細く描けばよかったかもしれないが、どうもうぃんさんの女体化はお色気担当ではなさそうだったのでそうなった。(


>>こーせさん
そんな 余裕 が あるわけ なかった

だからさー、触角あほ毛は髪をおろしてる時限定だと思うわけー。一緒にまとめるでしょー。

はっ、おじゃまじょ路線にするべきだったのかっ!?(それもちげぇ
[PR]
by elfred | 2010-04-15 00:27 | それ以外。
<< 力尽きた(4/18) 二次元女体化してやったー(8)... >>