力尽きた(4/18)

昨日、アリスインワンダーランド見て来たんだけど、その帰り。電車待ちしてたら、前に立ってたおねーさんの使ってるケータイの画面がちらっと見えて。真っ黒の壁紙に、白字で、

     食
     う
     な
     デ
     ブ

って書いてあった。目が点になった。えるどです。こんばんわ。僕より細かったです、そのおねーさん。


ハイ。ちょっとサボっていて申し訳もございませんが、さらにサボりが確定するのでちょこっと連絡してから失踪することにしますよ。ちょこっと一週間くらいな・・・。うん・・・。いろいろ・・・いろいろあるのよ。

あ、でも金曜日はたぶん東京に出没して朝からねずみーらんどで遊んでると思う。予定的には木曜夜に東京着→一泊→金曜一日遊ぶ→金曜のうちに嫁様の実家に移動→二日間くらい滞在してから大阪帰宅、って感じ。
忙しいな。忙しいな。
それなのに明日は自分の実家に飛ばねばならんでござる・・・。
結果、仕事一週間ブチ抜きで休みってことに。うわぁ。あ、でも仕事自体は5月第二週の〆切りのに手をつけてるくらいだから余裕で休めるはずなんですけどね。時給だから、次の支給ぐっと少ないだろうなぁ・・・。うう。

とまぁそんな感じですんで、更新は所用が済むまでお待ちくださいなんでした。


こめんと返信>>

>>紫苑さん
うん、まぁ服じゃないなぁ・・・格好って言えばいいかもね。


>>ほなみん
嬉しいくせに!!


>>とんたん
ああ、そーいえばマーニャはこんな色合いだったか!そこまで考えてなかった!
もっと巻いた方がよかったですか。もっと少ない方が良かったですか。ぼく的には十分がんばったと思っている。
[PR]
by elfred | 2010-04-18 23:41 | それ以外。
<< せいぞんほうこく(6/3) 二次元女体化してやったー(9)... >>