回答編。(3/22)

意外とみんなやってくれたようだだだ。だがしかし、結果発表して良いのか、これ?w まぁ回答してないよって人はみない方向でよろー。
変なイメージがあると間違っちゃうから、フェンスと池の表現はどうしようかとかなり悩んだんだけど・・・柵とかだとなんとなく牧場にありそうな低いのイメージしそうだと思ったのでフェンスに。壁とかだとまたちがうのかなぁとかごにょごにょ。あとテーブルも「丸い」いらなかったなぁ・・・。表現ってむつかしい;;



はい、続編回答編です。
前の質問に答えるとこんなことがわかります。
1:あなたのプライドの高さ。
2:あなたの友好関係の広さと深さ。
3:あなたの恋人に対するイメージ。
4:恋人に対してしたいと思っていること。
5:将来の家族の人数。
6:将来の家庭に対する愛情と家庭の状況。
(たぶん。状況が怪しい。何しろやったのが10年くらい前だしな・・・あやすやになってても仕方ないよね?水の量が愛情の深さ、花の状況が家庭の状況だったかな)

どうですか。
回答を知らない状態で今答えたら3番の答えが違ったかも。他はあんまりかわらなさそうw
今回はこめんと返信しません。回答はあなたの心の中に!
まぁちょっと思ったのがさらささん・・・。椅子が二つってことは子供いないって事で・・・あれか、RGげほげほごほっ
[PR]
by elfred | 2006-03-22 23:55 | それ以外。
<< ちょっと行くのが遅いかな・・・... ひまぷー(3/21) >>