せいぞんほうこく(6/3)

ええと・・・結構突っ込まれたのでそろそろ生存報告をしておこうと思います。えるどです。こんにちは。こんばんわ。生きています。元気です。献血に行ったら赤血球かなにかの濃度がちょっと足りてなくて断られた程度の元気さです。献血できなくても検査結果だけはもらえるわけですが、二回に一度断られています。しかし貧血じゃないです。この微妙なライン・・・イラっとくるよネ。


さて。ずーっとサボっていたので、その間何があったかを箇条書きでだらっと行こうと思います。
長くなるかどうかは今の時点ではわからないので、とりあえず別窓にしておこうと思いつつ書き始めますよ。







前回の日記によれば、まず実家に飛ぶとかあるわけなんですが、父方のばーちゃんが亡くなりまして。電話できいたときぽかーんとしてましたよ。まぁでもだいぶボケてきていたし、いつかくるだろう日がきたなというところでした。問題なのは遠いのと喪服がねーことでした。葬儀当日にお買い上げですよ。もろもろこみで五万仕事ですよ。休みまくったせいで給料も心配ですよ。


で、事が済んでねずみーらんど・・・っていう気分じゃない上に腹痛に見舞われたのでねずみーらんどの予定はキャンセル。嫁様の免許更新はしなきゃならないのと、GWは嫁様の実家に行かない予定だったのとで金曜だか土曜だかに嫁様の実家にいって一泊させてもらったりとかしてました。


土日明けて三日ほど仕事したのち、11連休とかいう長いGWに突入。自分が。決して嫁様の連休数ではない。
とりあえず自分の実家に行って、弟殿に回らない鮨屋でおごらせ、翌日毎年恒例の焼肉(母方のばーちゃんの家の庭でやるバーベキュー。)に参加。お土産に炭火焼の五平もちをもらって帰宅ー。嫁様は名古屋で友達に会うとかいうので一人で先に帰った。


2日、特にやることがないのでROを課金するもあまりログインしない始末。GW中はあんまりダレないように毎日普通に起きました。しかしぐだぐだ過ごしたので実家に帰った以外のことはあまりしていない。


5月中は課金されてたので、ぽろぽろ顔を出す程度のろぐいん。SSはどこか埋めた。たしか冠が一回くらいと廃ぷりが三回くらいこけてた。ほかはあんまり・・・。


なんか途中で嫁様がPSPストアのXI JUMBO を買ってくれたので真剣にやっていました。高校生くらいん時にすげーハマって頑張ってたんだよね。
タイムアタックのスコアについて少し。

ゲーム中になんかあるスコア:100万点
当時ネットでみたハイスコア:400万点くらい。わすれた。
高校時代のハイスコア:220万点
今回はじめてプレイした時のスコア:8万点
二回目のスコア:20万点
現在のハイスコア:160万点

いまだに高校時代に追いつかん・・・真剣に握りすぎてPSPがガタガタいうんですけど。いつか壊れるわ、これ。高校時代はコントローラーだこができてました。パズルゲームなのに。変だな、変だな。


5月末、めっせが変なのでよくよく調べたらトロイに感染していることが判明。どうしようもないのでリカバることにする。動詞:リカバるの誕生である。変なメールいってしまった方、まじですんませんでした!あと助言くれたえーちゃんありがとう。まじありがとう。


6月頭、あれこれいんすこしなおさねばならず、超だるい僕がいます。
まぁそんな感じです。だるい以外は元気です。
[PR]
by elfred | 2010-06-03 19:57 | それ以外。
<< ついったーはじめました(6/16) 力尽きた(4/18) >>