つくへさまのいってたアレ(7/1)

今月からすべての記事に広告が表示される・・だと・・・?ゆるせん!えるどです。こんちゃなさい。広告がでないから使ってたのにどういうこと・・・。ますます更新する気が失せるわー。とりあえず運営の連絡記事に意見だけつけてきた。画像1GBも使いませんので容量半分でいいす!広告表示しないでー!!


RO。
更新してませんでしたが、6月はそれなりにINしてそれなりに遊んでおりました。SSもまぁなくはないので今日はSS日記です。
あ、でも最初におとといくらいにつくへ様のいってたアレをあげておきますよ。
会話をすっぱぬくとこんな感じ。

つくへ様:「えるどん、デレなめらぬーさま描いて!」
ぼく:「めらぬーさまのイメージってどれ?(職業的な意味で)」
つくへ様:「剣士」
ぼく:(めらぬーさまは廃WIZか廃ぷりのイメージが強いのでよくわからない)
ぼく:「髪型は・・・?」
つくへ様:「ネカマロング」(♀剣士デフォのこと。ROサービス開始時ネカマが愛用した髪型のため一部からこう呼ばれている。二番はノビデフォだったと思った)
めらぬーさま:「ネカマロング(黄)。天使HB妖精耳だと完璧」


書きあげたら、ぎぶあんどていく(をめらぬーさまに強要された)つくへ様がじょぶまずーの旅に連れて行ってくれました。おかげさまで2PCお座りさせていた騎士娘のLvがいっこあがって89なりました。はいぷりはベースが4%以上あがったのにじょぶが0.1%もあがってませんでした。こけてないのにどういうこと。
で、こちらが裏作業一時間の結果。(ろぐいんしてたまりばにいつつ描いてた。)

f0037488_14345866.jpg

なんか頑張ってもデレないめらぬーさま。不思議だ。しょうがないのでもう一人描いた、がデレとはなんだったろうか・・・。



ためこみすぎコメント返信>>

>>からんとさん
結局行かなかったオチでした!りべんじはいつだろうかー。


>>さららん
あの一瞬のインパクトは言葉にできないわ!


>>ひなさん
ありがちなオチでした。


>>えーちゃん
いやぁおかげさまでこれ以上の拡散を防ぐ手立てになりましたです。
しかしウィルス対策いまだにいれてないっていうな。もうな。


>>あむちゃん
フォローありがっとん!
ついったーの真髄はケータイからも更新してこそだとは思うけど、そこまでするのだるーい。

あと冠おめでとう。さらりと自分の冠と青はいぷり抜かれてて涙目なのは内緒な。


>>みよちゃん
いっしょに やろうぜ!
こういうことですね、わかります。うちもひとりだったら無理だったんじゃないかしら。弟様たちに感謝感謝ですよ。
今一番の問題はごっどいーたーやったせいでボタンがわからなくなってることだな・・りはびりが必要です。

三次は来週です。月曜の10時から火曜の15時までメンテだそうです。三次の詳細はROの公式にありましてよー。でも計算式の変更についての記事がないの。どういうこと。


>>す様
そのためのパケほーだいであるからして、間違っていないと思うの!ついてるのに使ってないとかそれもまぁどうなのって気がするわー。
そーいやす様さがしてないな。今度さーがそっと


>>あくやん
これからどうしていくかがこれからの問題だな!


>>死体さん
近頃見ないと思っていたけど生きていたのね!もっとつぶやいていいし、もっと長文書いてもいいのよ。のよ。






以下一か月のSS集&発掘したですぺなかうんたー。


f0037488_14382890.jpg

パン袋集団の壁紙見た時お茶噴きそうになった。なにしてくれるがんほー。


f0037488_14392477.jpg

f0037488_14394210.jpg

しのさんの死にざま、その1その2。


f0037488_14402865.jpg

しるびーといくGD3の旅。ほど様名刺くれてもいいのよ。のよ。


f0037488_14405578.jpg

f0037488_14414598.jpg

地味に育ててた騎士娘。LvUPより転がりの方が多い仕様。


f0037488_14422838.jpg

壁するとんたんとそれをSSに納めるぼくとそれを邪魔するオシリスの攻防。


f0037488_14432121.jpg

ななしは後ろで支援するのが一番いいなぁと思った。まぁ装備がない上にステがアレだからどこいってもそうなんだけど。RきたらAGIぷりに脚光は・・・あたらんよなぁ。


f0037488_1444229.jpg

なぎーさん発行記念水着集団。


f0037488_14445181.jpg

ALさん発行記念PV。同じ記念なのにこの落差。


f0037488_1445241.jpg

f0037488_14453178.jpg

ブレーカーによる拉致事件で失踪したあむちゃんを探しています。


f0037488_1446657.jpg

f0037488_14461225.jpg

ETつあー。アトロスで全滅しかけるも、ジークを持ってる人がいたのでなんとか続行。最後は80Fひばむおじさんでした。レアはうんごりc。ETで高額レアが出たのは初めてでござる。やったねよかったね。


記事を見返したら丸々一年前にレベルが上がって以来育っていないメイン廃ぷりに気がつく恐ろしき放置っぷりだがまた回ってるですぺなかうんたー。(長
廃ぷり:96/66→67 4ぺな(96のぺな83+5) 50% → 64% / 90% → 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな242+8

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:79→80/45→48 8ぺな(冠ぺな33) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな36 累計ぺな133

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青ぷり:78→79/40くらい 2ぺな(ぷりぺな4) ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺな4
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな7 累計ぺな18

騎士娘:85/49→89/50 89までのぺな5


 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
うぃず娘:76/44 ちょこっと
せーじ:84/42 やってない
りんかー:83/42 やってない
[PR]
by elfred | 2010-07-01 14:57 | RO日記
<< こ・・・これは・・・!(7/6) ついったーはじめました(6/16) >>