こ・・・これは・・・!(7/6)

ファイルサーバーへの接続ができません。えるどです。こんばんなさい。メンテ順調に終わったってコレですよね!わかってました!もう想定の範囲内すぎる!わかってたわー、そんなことは・・・。だから課金も切れてるし!(ぉ 明日あたりわんでー入れようかなと思います。


というわけでRですね。ろぐいんすらできないけどRですね。
公式から拾ってきたこれを見てwktkしたのは、まぁうちくらいだと思うんだけど、まぁみてくれ。

◇状態異常計算式
・各状態異常耐性に必要なステータスが変更されました。
・持続時間と耐性に必要なステータスが統一化されました。
 ※持続時間と耐性に関するステータス一覧
  スタン = VIT
   毒  = VIT
  猛 毒 = VIT
  出 血 = AGI ←
  睡 眠 = AGI
  沈 黙 = INT ←
  暗 黒 = INT
  凍 結 = INT ←
  呪 い = LUK
  混 乱 = LUK
  石 化 = LUK

I>A=Dのうちのぷりが脚光を浴びたりする時代の到来ですか・・・!?みたいな。まぁAGI60くらいしか振ってないから、どうなるんやらですよね。
あ、でもこれもうれしいかも?↓

◇キャスティング計算式
・キャスティング計算式が変更され、新たにINTが影響を与えるようになりました。


支援はINTの時代が帰ってきたということでしょうか。
しかしあれだ。ヒールの回復量が落ちてるのにメディタ2しかないうちのぷりがどこまで生きていけるのかわかったもんじゃないわよね。

あとこの記述は一体どう読み解けばいいのか

聖体降福 アンデッド/悪魔形モンスターに与える攻撃において、対象の防御力を無視するようになりました。

聖体がかかってる人の攻撃がそうなるということ?ということは誰でもろくでもない攻撃力を生み出すことが可能に?殴りぷりとかとトリオでネクロを殴り殺せる日が来るのだろうか?・・・まじで?
ネタスキルにもついにスポットライトが・・!!


しかしアスムが死亡ふらぐなのはなんとかなりませんかね・・・。

アスムプティオ 最終ダメージより半減から、Def/Mdefを2倍に変更されました。


ところで砂のスキルはまったく変更がないのか。廃WIZとか強化しておいてそれはないでしょ・・!弓手涙目だよ!


適当にリンクはっておきますネ。順不同。
インターフェイス関連
マップの削除、モンスター配置変更について
スキル仕様変更について
計算式変更について
スキルステリセについて

みんなでアクセスしてるからみれなくなってるネ!
あくやんのとこで転載してくれてるから、どうしても見たい人はあくやんのブログ見てみてね!


ところで、サイトリニューアルしたのに、キャラクター紹介のページに三次職の情報がなかったり、三次職のエクストラカラー見本がないのはなんでですかね。メンテは時間通りかもしんないけど、手落ちが気になるよ!エクストラカラー見たいんだけど!


明日わんでーいれたら、あとは9日から無料開放でひゃっほうです。計算してたわけではないけど、実にちょうどいい課金の切れっぷりに感動した。


こめんと返信>>

>>さららん
見ませんでしたか、この壁紙!
SSよく見たら3月とか書いてあった。おいいい、いったいどれだけ放置してたんだよぉぉぉ!!


>>しのさん
ほら、しのさん専用デスペナカウンターつけてあげようか?って言ってた日があったじゃない。数えておいたよ!嬉しそうで何よりだ。(ぉ


>>紫苑さん
基本的に三白眼とかは苦手なんでした。だからいつも同じ顔に・・・!

おっと、二次被害が起こっているようだ。あの壁紙、すっごいインパクトだったのに数日でかわってたんだよねぇ。ちょっともったいない。(しかしSSは逃さない


>>ほなみん
つまり9日から戻ってきてひゃっはーするということですね!

あ、でもワンフェスの準備忙しいのかしら?息抜きにでもろぐいんしようぜ!
[PR]
by elfred | 2010-07-06 19:21 | RO日記
<< ごろごろごろごろ(7/9) つくへさまのいってたアレ(7/1) >>