ごろごろごろごろ(7/9)

まぁこれでも見てゆっくりしていってね!

f0037488_23512448.jpg

f0037488_23513310.jpg
f0037488_23513869.jpg
f0037488_23514548.jpg
f0037488_23515516.jpg
f0037488_2352126.jpg

f0037488_0733100.jpg


えるどですこんばんわ。Rらぐな満喫中ですよ。ええ。まぁななしで1hに5回転がったのはさすがに心にずっしりときました。体調不良とあいまって実によろしくない事態でした。反省。

というわけでがんばっています。じょぶ70なったらあくびになるです。服の色は赤っぽいやつにするです。

そういうわけで何度かあくびの人と組んで狩りに行ってるのですが、個人的にいろいろと。
SP使用量
ブレス64速度45キリエが35で30%10回防御
全体ぶれす240くらい全体速度180くらい全体キリエはLv4で防御回数は10、10なら16回

そもそもあくびのスキルは真新しいものじゃなくて、全体支援が多いかんじ。SP消費量的にいえば、全体ブレスとか4人以上のPTからのがSPにいいし、速度もまたしかり。急いであくびになる必要性はないよね・・・。まぁふぇるくは人が多いから全体支援あると楽だし、やることなくなるんだけど。
まぁこのやることない間にBM練習中です。SC総入れ替えしたばっかりに、ハエにあっても飛べなかったんですがねー。SCには改良が必要そうです。前よりゆっくりめならBMでも支援できまするが、今のとこ前のほーが早く動けている気がします。しかしSCが4枚に増えたことで回す回数がくるってやってらんないのでBM導入に踏み切った次第。もう少ししたら慣れると思う。たぶん。


あとステータス・・・ななしに行った時ドラゴンフィアーもらっても沈黙にならなかった。出血はなってもすぐ直った。ちょっとうれしい。詠唱は少し早くなってはいるようだけど、AGIでのディレイカットがなくなったのかなんなのか、スキルとスキルの間が少し伸びたような気がする。あタイマンなら結構よける。囲まれたら弱いのは今までとかわりなし。
スキルがなー。りせっとするかしないかの瀬戸際。キリエ4(グロリアの前提分)のみでどこまで頑張れるか・・・。
けみはステリセ、青ぷりは両方リセットしたけど、セージ冠砂はいじってなかった。セージはりせっとしたほーがいいなぁ。冠砂はどっちでもいいなぁ・・・。



f0037488_055619.jpg

ふぇるくでは♀廃WIZはウォーロックになってはいけないとかいううわさがありましたが、某M様がさらりとウォーロックになっていて涙目です。


f0037488_071245.jpg

たまりばが せまいです


ですぺなかうんたーはRでつけようかなぁとか思ってる赤ぷりRぺな7回の今日この頃。


こめんと返信>>

>>あむちゃん
・・・あれのどこにダメージ判定があるのかわからなかった。そうか同Lvヒール砲扱いか・・・
・・・使えないわー!!


>>さららん
期待させて悪かった!

砂もちの嫁様が、サクライでの不遇っぷりから比べたらあのまま来なかっただけマシだとおっしゃってました。もっとひどかったのか、サクライ・・・。もっと弓手を愛するべき!まぁエイムはちょーつよいけど。


>>えりある
SGはあれだが三次スキルが鬼だったのでしょうがなかった。


>>ほなみん
倉庫は便利になったわねー。見落としでなくしたかと思ったものもすぐに出るし。

あとそれは 永遠に お待ちください だぜ。


>>ゆいさん
今日タナに廃WIZでいましたね!(何

変更点多すぎてわからんけど、自分にかかわってそうなとこだけは読んだ!ほかはしらない!


>>からんとさん
ふらいぱんのぐらふぃっくが実装されたら、やる!


>>いちまつさん
おひさしぶりです!この前露天に突撃しておきました。

いちまつさんは三次実装されましたかー。うちはまだあと290%ほど残っておりまするよ・・・。
[PR]
by elfred | 2010-07-10 00:15 | RO日記
<< 三歩進んで三歩下がる(7/14) こ・・・これは・・・!(7/6) >>