三歩進んで三歩下がる(7/14)

嫁様がいないので休みをいれたら腹痛に見舞われそうな予感しかしない、えるどです。こんちゃなさい。無駄に5連休にしたったー。意味はない。家でひたすらぐったり過ごしますノ


最近のSS
f0037488_00229.jpg

f0037488_001157.jpg
f0037488_001783.jpg

鎧に念属性付与あんくるだと思えばいいんだろうか、このスキル。とりあえず連打で使うと驚きの白さに!

f0037488_011272.jpg

最近話題のめらんこSPP。(+LA)

そしてたなとす。
f0037488_011850.jpg
f0037488_012550.jpg


それからとーる。
f0037488_013030.jpg
f0037488_013611.jpg

よくわからんけど、あのこ即沸きだったかしら・・・?
とにかく出血しねーんでSPが楽チンでした。以前の苦労はどこへ!


あとげふぇにあ。
f0037488_014264.jpg

にゅーまの切れ目にへるじゃっじとかマジ勘弁。もー。ほんとにもー。MISS多いからDEX振りまくればいいと思いました。(ひとごと


おまけ。
f0037488_094025.jpg

発想がどこまでいっても姉弟過ぎた。


こめんと返信>>

>>こーじさん
ほとんど入れ替えたから倉庫までいくのに使う速度すらまともに発動しなくなった。あとテレポの時連打しすぎて「い」って出る。
辻支援も大変だしちゃっともしずらいし、ついでに沸いた時飛べないしマジ困るわー。BM使いの人はよーやるねぇ。
[PR]
by elfred | 2010-07-15 00:10 | RO日記
<< ひがさ(7/20) ごろごろごろごろ(7/9) >>