ひがさ(7/20)

駅まで10分徒歩通勤のため、日傘を導入しました。えるどです。こんちゃなさい。なんていうか・・・いつになくこんがりしそうです。日傘さしても。てか導入したのはいいけど、あんまり慣れないもんでお昼買いに行く時持っていくの忘れました。だめすぎる。


RO。
f0037488_2126810.jpg
f0037488_21263890.jpg
f0037488_21264516.jpg

何かというと場所をとるわ、人を隠すわアレな三次職。

f0037488_21272634.jpg

とりあえずあくびはまぁかわいいと思います。全色いいと思えるのもあくびくらいでしょうか。(ただし♀に限る

f0037488_21291398.jpg

SSを整理していた時、家に帰ってきて換気中で、超絶暑かったのでなんとなく涼しく思えた。うちでは6月から冷房を使っています。夜とかパソコン二台+36型TV+箱みたいなことになってて超暑いんです。環境に悪い家だこと。

f0037488_2131474.jpg

ハマっているLOD様。ニアまで出張していただかなくても結構です、まじで。おかえりくださいよ、にぶるに・・・。せっかくハマってて安心して狩りができていたけど、今日のメンテでまた自由の身になってるんだろうなぁ・・・。

f0037488_21325412.jpg

ねかまろんぐのそうくつ







f0037488_2135222.jpg
f0037488_21352887.jpg

以下愚痴日記。

とりあえずあくびはじょぶ70で転職しようとか思ったばっかりに茨の道が待っていました。実に面倒です。ああ、面倒です。

何かと言うとタナつあーを企画してさらっとあげてやれとか思うんだけど、メンツが厳しい上にアクセス悪いわでなかなか行きづらいでござる。あとメンバー溢れる。
最低でも支援は3、あくび含めても支援2以上欲しくて、前衛が必要で、SPとぶらぎ(欲を言えばみんすとれる)とかって考えてると結局出発できず仕舞いとかもよくある。面倒くさい。なんとなく誘ったら来てくれる人は既に計算に入っていたりしてどうなの自分。そのひと本当に来てくれるの・・・?

さらに沸きがキツくてよく転がったり転がしたりするので、他の人は本当にプラスなんだろうかと疑問に感じる事も多々。特にWIZ系。タゲが流れてよくぼこられてる。でも便を立てれば参加したいと言うのだから、転がってもプラス・・・だといいな(期待

毎度清算も他の人に任せきりで悪いなぁと思いつつ、便たてるだけでいっぱいいっぱいすぎて涙目。12人とかねぇ。多いよねぇ。ろぐが流れるしねぇ。きっと言いたいこともっとあるよな・・・。察してあげれてない部分多いよな・・・。

・・・。
あぁ、面倒くさい。

地味に上げればいいのだろうけど、地味に狩りするのも面倒っていう。面倒くさがりもここまでくるとなんだかなぁですよね。

あと冠を育てて棚用に、とか思ったけど自分が上げたいのは廃ぷりの方だし冠別にいいか面倒くさい。みたいな。2PCで頑張れないことも・・・ないようなAvr詠唱遅くなってるからやっぱり面倒くさい。

育てたいのに面倒くさいってなんだろうな。


なんだか愚痴っぽくなった。反省。


あと、支援的にどーなんかね。あすむときりえ。
あすむが弱体化されたからきりえ、っていうのはわかるんだけど。
トレインにいく前衛はすぐに10回とか飛んじゃうから、あすむのがいい気がする。
まさか釣りについていってきりえかけ続けるわけにもいかないだろうし。
釣りにいって戻ってきたところを連続きりえはいいと思うけど、ひーるときりえどっち先?な感じになりそう。
たなの後衛を考えると、拉致対策にきりえはいいかも。
問題はリセットしていない廃ぷりではきりえがないというところか。
うちはきりえ4だから・・・それでも7回防御かー。どうなんだろう。
ななしでの狩りを考えたら、後衛は殴られることより魔法に巻き込まれる事のが多くて、きりえは魔法を防いでなかったような気がしたので、やっぱりあすむのがいい気がする。
AGIと組んだらきりえかなぁと思っていたけど、AGIは避けるのだから、避けられない魔法用にあすむはアリな気もする。
そこで属性鎧があればいいのだろうけど、あっても貫通して痛い魔法もあるし、セット効果の関係で属性鎧着ない人もいるし。
結局、臨機応変にっていうのが答えなんだろうな。
見極めがむずかしいぜー。
[PR]
by elfred | 2010-07-20 21:39 | RO日記
<< 洗濯染(7/27) 三歩進んで三歩下がる(7/14) >>