洗濯染(7/27)

面倒だからってインド綿の濃い色の服を洗濯機にぶちこんで洗ったら、一緒に洗った服がまだらカラーに染まりました。えるどです。こんちゃなさい。んんんー、やっちゃった系すぎるorz 実家にいたときにも一度やったような気がしてきた・・・。たぶんこれに懲りて次はやらない・・・といいな・・・。


RO。
ぶちぶち言ってもどーしようもないので、覚悟を決めてたなりんでびぅしました。
f0037488_22474787.jpg

意外と入れるもんでした。行って帰ってきて経験値見ると目がコロコロしていきました。


あとふーしでSPP無双みにいったりとか
f0037488_22492358.jpg

出血しねーのはいいんですけどね。VITざまぁ。


んで、教範75とじょぶ教範とたなりん6回の結果。
f0037488_22501250.jpg

f0037488_22502171.jpg

激しく青が似合いません。これはいただけない。
つーか、色揃えてくれよ!なんの嫌がらせだよ!青はいぷり作ったんならそれの上位が青でいいだろ!!


結果。
f0037488_2251462.jpg

茶色で落ち着いた。
あくやん・・・ハートエモ全員そろえるのはやっぱ無理よ・・・。


かるーく集計しとく?ですぺなかうんたー。
廃ぷり→あくび:96→98/67→70→18 15ぺな(96のぺな95+5 97のぺな3 98のぺななし) ?% / ?%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな257+8 あくびのぺななし 合計ぺな257+8

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:80/48 やってない(冠ぺな33) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな36 累計ぺな133

♀ぷり:83/51 やってない(ぷりぺな18) 10% / 80%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青ぷり:79/40くらい やってない(ぷりぺな4) ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺな4
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな7 累計ぺな18



忘れてたこめんと返信>>

>>紫苑さん
狩ってる時でも目につきますが(支援してるとそうでもないけど)こうやって静止画にすると際立ちますのー。
あとわんふぇすおつかれさまでした。声、というかのど、というか、体大事に。ですよ。


>>あむちゃん
最近忙しそうなので予想外のところからのこめんとだね!
週4出勤のうちとはえらい違いです・・・流石パート。ほいほい休んでも仕事さえ回しておけば何も言われないぜ!
みんすになったら、うちで狩りだしますので早くみんすになってね!ね!


>>あくやん
スネオ吹いたwwwwなんか元気出たwww

たまりばはアレだね。集まるまで待つ前に、適当に出かけてしまうから集まらないですよね。声かけて集まらなかったら悪いから黙ってると、他に行っちゃうから、余計に悪循環っていうか。まぁそこまで棚にこだわらなければいいだけの話とはいえ、棚はこだわりたくなるおいしさですからのー。
あくやんはいろいろできるから、いろいろ忙しそうだよネ!あっちもこっちもってなったらうちは耐えられん・・・!

臨時いってみたけど、アスム使ってる人いないのなー。きりえ4で頑張っちゃいましたヨ。あくびになってから時間がなくて、きりえのLV上げたのに使ってない悲しい今日この頃でした。うわぁん。明日は狩りに行きたいな!
[PR]
by elfred | 2010-07-28 00:39 | RO日記
<< 盆前駆込戦線(8/2) ひがさ(7/20) >>