盆前駆込戦線(8/2)

お盆の都合で仕事が落ち着かないー。えるどです。こんちゃなさい。盆休み前後の納期で仕事をぼすぼす入れないでぇぇぇぇ!パートグループも休みだよ!仕事来てもできないよ!どうみても厳しいのが一個あったよ・・・。資料来るの10日で期限が11日とかなんなの?でもまぁその仕事はうちがやってないとこなのでうちはやらないんですが。かわりに一番面倒くさくて重いのを、今月はほかの人が試しでやってらんないからもっかいね。って言われて涙目。来週頭には片付けるわー・・・資料まだ来てないからできないだけだよ。仕事はそんなにサボってないよ・・・たぶん


RO。
あくびになってからすっかりご隠居臭がぬぐえません。何かあれば動いているけど、積極的に狩りに誘ったりしない感じ。サクラまでは頑張りたいのだけど、なかなか臨時に入れなかったりなんだりで、こう、がっと育ってない感じです。全体速度はとらずにおこうかと思ったけど、風姿の棚でどーしても大変だったのでとってまった。今とりあえず他は植樹1までとったとこ。(で、どれだけの人に通用するんだ)たしかじょぶ22とかそんくらい。サクラの前提であと13くらいいるから、サクラを取り始められるのが35くらい?んん、面倒くさい。というか、サクラをとっても自分にしかかけないんじゃなかろうかとか・・・思わないこともない。

f0037488_23163991.jpg

座り込んでるだけのご隠居のくせにひどい言い様。


そーいや、臨時ふらついてたら70台後半~80台の棚臨時があったので参加してきました。低レベルでは珍しいなぁと思って、つい。で、のぼってく途中。
f0037488_23194268.jpg

何この珍しい集団・・・!ついSSとっちゃったじゃないの!(つい、が多い
7~8Fあたりでまったり狩るつもりだったけど、全員一致で9F行ってみたり。ほとんどの人がセカンドかなにかで、やることは大体わかってて、でびぅの人にいろいろ指示したりなんかして。ほかにPTがなかったせいだと思うけど、意外と狩れた。♀廃ぷりもあくびにしたいなぁ。見た目的な意味で。


あとは机様に連れて行ってもらっておでんじょぶまずーとかもやってきました。
f0037488_23212155.jpg

f0037488_2321282.jpg

f0037488_2321382.jpg

ごれんごれん。
んでもアレだね。あくびになったのであんまり気にならないね。ベースもうどうでもいいし。いやどうでもいいってことはないんだけど、ステがすげぇキリよくなってるのでなんか満足してるというか、上は、上が見えないほど高いからまぁこれくらいでもいいか、みたいな。
ああでも、これだけ転がったのだし一個くらい盾くれてもよかったと思いますよ、RGG様・・・!!
f0037488_23225063.jpg

ぽりもった。


ふぇるくたなつあーとだだかぶりだけど先約だったふーしたなつあーから帰ってきたら、転職祝いもらった。うちあげてないのに悪いな!なんか考えないとな!
f0037488_2323738.jpg

このあと嫁様にとられそうになったとかならなかったとか。


そーいや、明日から1.5倍?ですぺなかうんたー。
あくび:98/22 3ぺな(あくび98のぺな3) ?% / ?%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51 96のぺな95+5 97のぺな3  
91からの廃ぷりぺな257+8 あくびのぺな3 合計ぺな260+8

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:80/48 ぺななし(冠ぺな33) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな36 累計ぺな133

♀ぷり:83/51→52 ぺななし(ぷりぺな18) 10% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青ぷり:79/40くらい やってない(ぷりぺな4) ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺな4
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな7 累計ぺな18


こめんと返信>>

>>うぃんさん
ありがとですー!
よくよくあくびのスキルみたら、殴りでもおいしそうでした。しかしうちは支援がメインなので自分でとるスキルではなかったー。どうやっても支援やってるのが一番落ち着くのですよねー。そのうちどっかいきましょい。


>>す様
いまさらだな!いまさらだな!
そういや探すの忘れてたわ!
[PR]
by elfred | 2010-08-02 23:30 | RO日記
<< 騎士娘を育てるツアー夏(8/9) 洗濯染(7/27) >>