人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士娘を育てるツアー夏(8/9)

最近のマイブームは、たまねぎ+バター+こんそめ。えるどです。こんちゃなさい。あっさり系の動物性たんぱくと合わせてよしー、パスタによしー、です。白身魚も合うんだけど、たらはなんだか生臭いのがとれないし、平目は骨が多くて嫌だと言われるので微妙です。


RO。
騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0223666.jpg
騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0224289.jpg
騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0224771.jpg

タイトルどおりです。
1.5倍がきてから、一日30分の消耗戦です。非公平で支援しつつ、結婚スキルによるSP譲渡をし、それでも間に合わない分はうちのためこんでたカボチャパイでおぎなうという実に散財狩りです。(うちが
ついでにひっぱったりしたとこでこけたりするので、はいぷりの転がりっぷりは言葉にできません・・・。三次のアレでリセットしたから、ぜんぜんがちむちじゃないですしの。よけないし。
一番の問題はあくびのくせでキリエ唱えると全部被弾して転がるとこです。あくびはそこそこ避けるので平気だけど、はいぷりはだめでした。現在I>DでAもVもないからだ!
騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0261919.jpg
騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0262435.jpg

騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0263451.jpg


そんなぴらみっどまえ。
騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0265660.jpg

とおりすがりの♂はいぷりさん、あなたなにやってるんですか!

あととおりすがりのオシリスにひかれたりなんかして。
騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0273467.jpg

騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0274124.jpg

騎士娘を育てるツアー夏(8/9)_f0037488_0274975.jpg

れべる96になったそうです。

あとあくびでもちゃんと狩りに行っているのですが、放置しすぎて量が増えてまとまらなさそうなので、あくびの分は次回に回しますノ


ですぺなかうんたー(あおいやつのぶんだけ
あくび:98/22 3ぺな(あくび98のぺな3) ?% / ?%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51 96のぺな95+5 97のぺな3  
91からの廃ぷりぺな257+8 あくびのぺな3 合計ぺな260+8

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:80/48 ぺななし(冠ぺな33) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな36 累計ぺな133

♀ぷり:83/51→52 ぺななし(ぷりぺな18) 10% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青ぷり:79/40くらい 8ぺな(ぷりぺな12) ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺな12
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな15 累計ぺな26


こめんとへんしん>>

>>みよちゃん
ゲフェニアは天使も増えましたが人もちょー増えました。たまり場にいるとログが流れてかなわんとです。
影葱もなかなかおもしろそうでしてよ。がんばれ!


>>ゆいさん
なんだとう!こちらもまけませんよ!あおいこなら!!(ぉ


>>せさま(すさまの仲間か
いえ、ただの手抜きでした。以降手抜きし放題で支援の腕がかなりアレなことになってる自覚はあります。しかしやめられませぬ・・・!
by elfred | 2010-08-09 00:33 | RO日記
<< 1.5倍終了と配置変更(8/11) 盆前駆込戦線(8/2) >>