帰省(8/13)

明日から帰省のためおりません、が、そもそも毎日更新じゃなくなってるので別に広報する必要ないんじゃね?とか思ったり思わなかったり。えるどです。こんばんなさい。まぁとりあえずROにもいねぇと言うことです。
13日は嫁様の実家、14日は自分の実家、んで15日に帰ってくる予定。そんなかんじ。


RO。
なんかげふぇかぷらにみよちゃんがいたので辻支援したらついてきました。その後なんかたまりばのノリでふぇるくにお入りいただくことになりました。
んで、なんかますたーのひとが面接やるというので野次馬しにいったら。
f0037488_020899.jpg

f0037488_0201798.jpg

麻雀できる?が面接なふーし(時計のぎるど)とどっちがマシだろうか・・・!!

f0037488_0212062.jpg

さっそくなじんだようです。


・・・
ていうか、みよちゃんそれでいいのか!だいじょうぶか!
夜ならたいてい人がいるから、そうそうさみしいことにはならないと思うけど!狩りに乗りそびれるとさみしいけど!うちはサボってるけど!!!(まてぃ


転がるほど狩りに行ってないので今日のですぺなかうんたーはなし。
平和に終わりますノ
[PR]
by elfred | 2010-08-13 00:24 | RO日記
<< ぐでぐでぐったり(9/9) 1.5倍終了と配置変更(8/11) >>