かっとなってやった。今は満足している。(9/24)

嫁様の転勤が決まったわけですが、うちの職場近くのビルに新しい職場があるそうです。つまり引っ越しはないということです。えるどです。こんちゃなさい。まだしばらく大阪と今の職場にお世話になることになりそうです。


RO。
f0037488_23415710.jpg

やはり 赤 です ね!!!
なんだこのしっくり感。

しかし冠がんばるこなので狩りに行ったのは冠の方なのでした。とんたんとしふぉんさんとほかいっぱいPTMの犠牲の上でオシを倒しました。ぴらの平和のためには仕方のない犠牲だったのよ・・・。(自分は速攻ハエ回避


デスペナカウンター用転がりSSが10枚以上たまっていてかうんとするのがダルい今日この頃です。そのうちやります。たぶん。


こめんとへんしん>>

>>ほなみん
麻酔すると視神経も麻痺するので、なんだかうすらぼんやり明るい、みたいなことを言ってました。が、全身麻酔じゃなくて意識があるので、いじられてる感は満載、しかも手術中の会話が聞こえてていやんな感じだそうです。「汚れが、汚れがー」とか「これ大丈夫ですかね?」とか聞こえたそうです。ちょっとその質問はヤだなと思います!
この経験談は自分が白内障になるであろう年まで記憶の底に埋めておこうと思います・・・。(医者の話によれば、程度の差こそありはすれ、80代ではほとんどの人が白内障になるそうな。)
[PR]
by elfred | 2010-09-24 23:48 | RO日記
<< おくとぱー(10/8) 手術終了(9/21) >>