おくとぱー(10/8)

気がついたら10月だった。えるどです。こんばんなさい。10月と言えば勤め始めて丸一年ですよ。ずいぶんなじんだもんです。大分手抜きするようになってきてるので、ここらへんで心を入れ替えてまたきっちり仕事していったほーがいいんだろうなと思わないこともないけど、結局やらずに終了する予感が満載です。


RO。
こそこそとログインして臨時覗いておっこちたり、ごく稀に狩りに行ってたり。おもに冠で。いつかSSをまとめ・・・もうまとめきれないかもしれない。ブログ用にSSフォルダから移したやつだけでも結構あるんだけどどうしたらいい・・・。最近微妙に疲れてて更新する元気がないわよ。


嫁様。
10月からの職場は定時あがりすぎて落ち着かないそうです。術後なのだし、養生しとればいいと思います。
眼の方はぴんぼけ気味で嫁様がだいぶ荒れていた時期もあったのだけど、少しピントが合うようになってきて落ち着いてきた模様。しかし左右の視力が違うため、眼がとっても疲れるらしい。ふつうのひとなら、左右の視力がズレたら、体の方で調整して同じくらいになるけど、嫁様はそうはいかないからね・・・。(よくわかんね!ってやつは白内障でぐぐったらいいと思う。ようつべには手術映像がおっこちているらしい。)
まぁなんにしても経過は良好っぽい。しかし迷惑かけたと思っているようで、ここ二週間で3個くらいケーキ買ってもらってる僕がいます。なにこの脂肪フラグ。


ほかに。
数ヶ月前から測るだけダイエットとやらに取り組んでいたりなんかするわけですが、間食やめただけで落ちる分は全部落ちたのか、それ以上おっこちなくなりました。
そこへ秋が急にやってきてよい気温になったので、一駅分歩くよキャンペーンを実施中です。(仕事いった帰りだけだけど)一応二週間、日数的には8日継続してます。脂肪フラグが立ってもまだ大丈夫だ!だけどこれ以上食うのは自重しろ!
3kgやせたら姫だっこしてもらう約束です。ちなみに3kg落としたところで相当負担のかかる体重なのは言うまでもありませんでした。嫁様はもっと筋肉つけていい。ぼくはもっとやせてもいい。無理だけど。
あと500g前後が落としきれない今日この頃なのでした。


こめんと返信>>

>>みよちゃん
あのね。ひさしぶりにROにいってあの告白はかなり衝撃的だったYO?
なんていうかもう、強くイ㌔!

冠に経験値貢いでくれてもぜんぜん困りませんヨー!


>>つくへさま
ありがとさまでした!
回復傾向っぽいのでぼくも一安心です。

50代過ぎたら気をつけてね!視界がぼやけたり暗くなったら眼科へGO!ですよ!
[PR]
by elfred | 2010-10-08 23:53 | それ以外。
<< 俺得映画2010(10/10) かっとなってやった。今は満足し... >>