俺得映画2010(10/10)

ガフールの伝説みてきたー。えるどです、こんばんなさい。主役っぽいの:メンフクロウ、ヒロインっぽいの:サボテンフクロウ、なんか味方の偉い役:シロフクロウ、みたいな。最初から最後までもっふもっふすぎる。本当は昨日行くつもりだったのに、時間確認しっかりせずにいたら上映時間かわってて見逃したので今日になったんでござる。でもいいもふもふ感だった。


ってな感じで私がハイテンションでおかしくなっていたら、嫁様は嫁様で気になるおもちゃを見つけてハイテンションだった。買って帰った。嫁様のお気に召したおもちゃはコチラ


あと3年半の努力の結晶がこれ。
f0037488_22525943.jpg

ふた☆コレ
はーげんだっつを応援していますノ


こめんと返信>>

>>しのさん
眼鏡がないと車に乗れないレベルじゃないか・・・!
うちも結構ぼやけたりするので、不安になって眼科に行ったら0.9:0.8くらいでした。これで次の免許更新までもたせるよ!メガネつくんの面倒くさいよ!コンタクトとか断固拒否だよ!

つーわけでしのさんは夜空でも見て回復につとめやがってくださいなんです。近眼と老眼がまじってくると大変そうだががんばるれ!うちのおとうやんは40代後半くらいには老眼きとったと思った!
[PR]
by elfred | 2010-10-10 22:57 | それ以外。
<< ですぺなろぐ格納庫(10/17) おくとぱー(10/8) >>