がんほー・・・!!(10/26)

炊飯器まつたけくさい・・・。えるどです。こんちゃなさい。お釜も内蓋も洗ったんだけどだめ、匂いがとれませぬ。うー。白米炊いたはずなのにまつたけの風味がするです・・・。困る・・・!


RO。
f0037488_215895.jpg

f0037488_2152794.jpg

育て方に困っていた冠ですが、周りの人の協力を経て。

f0037488_2155315.jpg

みんすとれるになっとりました。1.8倍中に。
転職祝いいっぱいいただいたのに、全部ゴミにしてしまったとです・・・。くそうorz

f0037488_217037.jpg

そしてすぐ転がる。

f0037488_217396.jpg

んで最終日に棚ぬくもり便にのったら一時間でジョブが29になっとりました。なにこれこわい。無事にめらんこまでとって、これから恩返しといったところでした。(過去形)


あと支援復帰はざま。
f0037488_2182077.jpg
f0037488_2182649.jpg

f0037488_2183853.jpg
f0037488_2184544.jpg

f0037488_219427.jpg

f0037488_2191297.jpg

だから復帰戦にしてはコキ使いすぎだと


ちまちまと御恩返し棚めらんこぶらぎ係り。
f0037488_2195218.jpg


んで今日のメンテナンス。

全てのマップで使用不可
ミンストレル/ワンダラー メランコリー


みんすとれる終了のお知らせ!!!
もーこれじゃタダの鳥となんらかわりませんよ!がんほーのばか!そういうことは調整してから実装してよね!うわーん!


ですぺなかうんとは試験勉強終わったらしますこめんと返信>>

>>しのさん
いやもうころがりといったらしのさんですよ。ふぇるく的に。


>>あむちゃん
なんだって!いつのまに・・・!
しかしうちもじょぶは負けてないと思いましてよ!

しかしめっせによれば砂とかもいるだと・・・。ちょっと見ないうちにずいぶんと廃人になったわね・・!!


>>しぐさん
しぐさんはふとももでありそれいじょうでもいかでもなくふとももであるという、ふぇるくてきぜったいのしんりとやらがですね!
(全部ひらがなにしたら見づらかったがしかし直さない)
[PR]
by elfred | 2010-10-26 21:16 | RO日記
<< おわった(いろいろと) ですぺなろぐ格納庫(10/17) >>