おわった(いろいろと)

嫁様と受けた試験は無事に終わりました。えるどです。こんちゃなさい。こういうやつです。ってかそのなかの消費税の2級と1級です。結果は8日に受験会場になった専門学校とWEB上で発表です。うおー、明日じゃないか・・・。今までの過去問の結果から推測すると、80くらいで合格なんじゃないかなと思ってる。だといいな。だといいな。


RO。
ぷれいやーの思惑をぶっちぎるがんほーのスキル使用不可によりやる気大幅だうん&はろうぃん終了につきログイン頻度がもっそい下がっています。いてもなんとなく人手がありそうだとサボりーぶっこいています。課金してあるのにもったいない。


おふらいんげー。
10/28くらいにごっどいーたーの続編が出て、あまぞんさんから届いていたけど試験前なので自重してやらずにおりました。が、試験が終わったので解禁。今回は続編なので、前のセーブデータの引き継ぎができるわけなんですが、面倒なのでストーリー武器もろもろ全部引き継ぎで始めました。嫁様は武器のみ引き継ぎ、ストーリーは最初から。
で・・・そうしたらですよ。前作でストーリーがまぁ6章で終わって、あと10章までオマケ的にクエストがあったんです。そんで暇をつぎ込んでメイン武器レベル10まで頑張って改造して鍛え上げたのです。
そして今作。ストーリーは7章からはじまったわけで・・・レベル10の武器が制限かかって使えなくなってまして・・・!僕の鍛えた武器どうしてくれるの!イラっときて、使えるようになるまで頑張るわ!みたいな火のつき方をしてですね。

これが、まずかった。
レベル10武器使えるようになったら超強くてひゃっほいひゃっほいってなって、4日くらいしたらエンドロールが流れてびっくりしt
今はクリアしてないクエストの消化とか、全開に強化しきれてない武器の強化とか、追加された新しい武器の合成とか頑張ってます。

PSPは、そんな感じ。

ああそういえば、嫁様のPSPの通信機能がお亡くなりになりました。途中でぶちっと切れちゃうのです。これから年末もんはんも控えているので買い替え必須なのですが、嫁様はPSPGOも欲しかったので、そっち諦めるかーと言ってもっそい凹んでおりました。
なんだかあんまりにもしょんぼりしているので、へそくりから三万だして、両方買っておいでよ、って言ってしまいました。足が出るのは勘弁してくださいよ。へそくりっていうか、家に置いてある僕の口座から出しておいたお金なんだけどさー。ほら、なんかあった時用に。まぁどうせ家計簿にはどちらの収入も載ってるし、支出にも載るのだから、どっちの口座から出たとかあんまり関係ないんだけどさ。いっつもうちの口座から出さないからね・・・。
っつーわけでおうちにPSP3000(ぱーるほわいと)とPSPGOがやってきました。これでPSP系統がほとんど揃いましたヨ!(1000もある。重い。)なんていうか、無駄っぽい!


こめんと返信>>

>>あむちゃん
そーだよねー、PT制限にしとけばよかったのにねー。
Gvバランスブレイカーの件も、Gv使用不可にしとけばいいだけなのに。ぐちぐち。


>>すぎやん
それをいったら、R前のサクライJで調整しきっておくべきだったと思うのよ・・・。ちょっと急ぎすぎだったんじゃないかなー。


>>せ様
あれはスキルが発動する瞬間だったようですよ!
別にいつもああまで白いわけじゃ・・・

・・・

・・・白いかも?ていうかスキルの嵐過ぎてわかりませぬ!


>>ほなみん
永遠に未実装でs
[PR]
by elfred | 2010-11-07 12:21 | それ以外。
<< えるど いん わんだーらんど がんほー・・・!!(10/26) >>