人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴば(1/16)

はぴば僕!はぴばみよちゃん!はぴば昨日狩りでご一緒させていただいた人!はぴば中学ん時の同級生!はぴば前の職場の先輩!はぴば今日誕生日の人!おめでとおめでとー!というわけで誕生日です。えるどです。おひさしぶりです、生きてます。
お祝いのメッセージ下さった方々、まとめてここでありがとうなのです。えるどはまた一年がんばります。いろいろと。


嫁様からは昨年のうちにクリスマスやらボーナスやらのまじったたけぇウィンドウズ7のノートパソコンをプレゼントされていたのですが、今朝方さらにプレゼントが届きました。でっかい観葉植物パキラです。なんか嫁様が思ってたのの倍くらいだったようです。小学生くらいのころ欲しかったサイズです・・・。今になって叶おうとは。
去年もらったポトスもがんばってます。ずっと室内に置いてたら、葉っぱが全部蛍光灯の方向いてます。パキラもそうなるんだろうか・・・。


休止に入ってからゴッドイーターバーストやらもんはんやら、他のゲームやっててちっともROはやっておりませんでした。主にブログの更新停止はみくしーあぷりのせいだと思われる。どうでもいいけど7のキーボード配置が僕は少し苦手。Fキーの隙間が欲しいよよよ。
昨日ちょこっと呼ばれたのでワンデー課金しましたが、今後のログイン予定はまっしろです。驚きの白さ。ワンデーとウェブマネーは手元にあるのでいつでも戻れる状態というのが逆に足を遠ざけるのかしらー。
まぁ呼ばれたら参りますので居ればお気軽に。
もんはんはアレ。USB無線が7に対応してなくて、嫁様が新しいやつを買ってくれたけどそれもなんかうまく動かなくて、昨日さらにちゃんと対応してるやつを買ってくれたけど昨日はETツアーだったのでいんすこしてないっていう。びすたがまだ動いてるからこちらも呼ばれたら参加できまする。
呼ばれなければたぶん炭鉱に住み着いてると思う。


まぁそんなこんなです。
また一年えるどをよろしくおねがいいたします。
by elfred | 2011-01-16 16:10 | それ以外。
<< はざかいき→しょうひんいれかえ... えるど いん わんだーらんど >>