はざかいき→しょうひんいれかえどき(1/27)

去年の5月くらいに営巣していたとか書いた近所のスーパーのはとぽっぽのお宅ですが・・・先日7回目だか8回目だかの巣立ちを迎えたようです。えるどです。こんちゃなさい。この時期に巣立って生きていけるのか実に気になります。無事に春を迎えてくれるといいな。いいな。今は留守宅になったけど、また営巣しはじめたりは・・・しないでもいいと思う。年中営業ってどうなの。


さて最近のえるどは端境期というやつです。もんはん、アルバトリオンとかアマツとかウカムまでは行ってないけど、上位になったところでほどほどに満足したところで、次になにやろうかなーというところです。こういう時ってものすごくスパイダソリティアがやりたくなるのです。上級でひたすらやりなおし連打です。たまにクリアできます。そしてスパイダソリティアやる気がなくなったとき、また別のゲームがはじまるのです。いっつもこう。次はなんの波が来るんだろうなー。

ちなみに隣の嫁様はもんはんはうちよりほどほどに、ダンガンロンパってゆーゲームをクリアして、今度はコープスパーティだそーです。まだまだ積みゲーがあるようですが、パラサイトイヴの新作とか気になっているようです。買ってもいい、買ってもいいんだ。ちゃんとやってね!

というわけで多少だらだらと次の波がやってくるのを待っています。なんだろなー、なんだろなー。


こめんとへんしん>>

>>ALL
ありがとさまです!


>>みよちゃん
狩猟クエストやる→よくがんばったさぁ本業だ→炭鉱夫はじめる→狩人日記半分くらい火山ツアー→戻ってこれない

こうですね。わかります。


>>つくへさま
その言い方だとぼくがたまりばをカオスにしていたようじゃないですか・・・!人が多いからカオスなだけですよ!ぼくだけの責任じゃないよ!


>>紫苑さん
ぼくはいませんが、紫苑さんはいつでもステキふとももでいてください。そのうち呼ばれてホイホイ戻ると思うよ!


>>えりゅさん
隠れてって!えりゅさんだってよく失踪してるじゃないの!

今度のぶろぐはいつまで続きますかのー。ニヨニヨ。
[PR]
by elfred | 2011-01-27 13:37 | それ以外。
<< いつの・・・?(2/7) はぴば(1/16) >>