ゆるいひと。(4/3)

今日は臨時広場行ったけど、ぷりが落ちてたので臨時あきらめ。(Lv帯が被る時は避けてる)よっちからSSあげれる掲示板使えないかと言われたので、ログインしたままぼちぼちと設置作業を。イシスの親密度がちっともあがらないよままん。常時フルスクリーンじゃない人なので、これくらいなら逃がしません。前のがそのままカウンター残ってたりしたので、掲示板自体は新しく設置、パス設置は前設置したのを流用してざくざくと。っても、ここんところCGIいじってなくて、ちょっと時間がかかったかなぁ・・・。CGIも作れる技能があればいいんだけど、公開されてるのを使用できる状態にすることくらいしかできないのでちょっと歯がゆくもあり。なんにもCGIいじれなかった頃に比べたら、ちょっとは進歩したかな、と自分を慰めつつ。頭使って疲れたのでそのまま落ち。今日の稼ぎなし(ぁ 昨日頑張ったから今日はもういい・・・こんなんだから上がらないんだと小一時間。まぁゆるい人なのでしょうがないってことで。昨日は狩り日記をつけてないですが、火山とアイン鉱山に行って、3.5%稼ぎレアは怒っている口4個。よっちと半分こしましたとさー。

暇なのでまた心理テストかいておきますかねぇ。

■あなたは長い船旅から帰って来ました。港で出迎えてくれたのは誰?

私は嫁と回答しました。結果ははまた後日~。


>>こめんとへんしん

>更紗さん
いつの分に返信してるんだだだw ほとんど毎日更新でログを流してごめんなさい。というか本家の更新さぼりすg(ry ブログの方が更新楽t(ry
[PR]
by elfred | 2006-04-03 23:29 | それ以外。
<< 過疎鉱山(4/4) 画面外の静けさとか。(4/2) >>